※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食に和光堂のベビーフードを使用していますが、粉末を混ぜる必要があるか不明で悩んでいます。単品で与えてもいいのか知りたいです。

離乳食がはじまってほとんど和光堂のベビーフードに頼ってます。2ヶ月が経って最近食べが悪いのですがまだ5ヶ月からのが残っているのでとりあえずこの粉末と米がゆ野菜がゆを混ぜて使っています。ほうれん草やかぼちゃの粉末のはご飯や豆腐に混ぜるといいって書いてましたが混ぜないといけないのでしょうか?私はほとんど米がゆと混ぜてましたがたまに機嫌の悪いときは粉末1種類だけなんとかあげる感じになってます。ふと思って、こういう粉末は混ぜる物で単品で食べさせる物じゃないのでしょうか?あまり調べても詳しく書いてないのでわからなくて💦

コメント

Ri🫧

私の場合ですが…
混ぜずにそのままあげたり
してました😂💦
たまにご飯にも混ぜたり☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままであげてたんですね!私もたまにしか混ぜてないので良かったです!

• 11月21日
mama

そのままあげたり
ご飯やパン粥、豆腐色々混ぜたりしたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままあげてもいいんですね!ありがとうございます!

• 11月21日