※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

松阪市で近いうちにインフルエンザワクチンが打てた病院ありますか?嫁ぎ…

松阪市で近いうちにインフルエンザワクチンが打てた病院ありますか?

嫁ぎ先では産婦人科しかかかった事がなく掛かり付け医が無くて出遅れました…。
産婦人科では断られ、子供達分を予約した小児科でもダメで問い合わせても初診お断りだったり😭

教えてもらえると助かります💦

コメント

よーよー

聞いた話では、三雲あたりにあるむとうクリニックは予約制ではなく直接行って順番に打ってもらえるみたいです❗️
詳しいことはわからないのでまた一度問い合わせてみて下さい😊

• よーよー

よーよー

三雲じゃなくて嬉野みたいです。

• 11月20日
  • ままり

ままり

ありがとうございます💦
    画像まで助かります! 
    明日一度問い合わせてみます! 
    こんな時にかかるわけにはいかないのでなんとか見つけます😭 
    本当にありがとうございました!

• 11月22日

小西皮膚科は予約なしでインフルの予防摂取できたかと思います。
今年は夫が打ちに行きました。
1度電話で問い合わせてみるといいかと思います。

小児科、産婦人科はどこも全滅だったので私と子供は野々山耳鼻科で受けてます。耳鼻科以外と予防接種出来たりしますよ。

見つかりますようにー!

はじめてのママリ🔰

先週子どもがこむら内科で打ちました!電話で確認すると予約なしで行けば打ってもらえると言われました。小児科の予約で出遅れてしまったので打ってもらえてよかったです😭✨