※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

2人目、三人目ベビーベッド使いましたか?使ってない場合どおやって寝かしてましたか?

2人目、三人目ベビーベッド使いましたか?
使ってない場合どおやって寝かしてましたか?

コメント

モンキー

うちは3人とも敷布団でした😀

• もも

もも

上の子に踏まれたりしなかったですか?

• 11月20日
  • モンキー

モンキー

夜寝る時ですか?

• 11月20日
  • もも

もも

寝るときと子供が先に起きちゃったときです

• 11月20日
  • モンキー

モンキー

寝る時は赤ちゃんの横は壁と私で寝てるので子供達に踏まれないよう阻止してます😀
    子供達には
    気をつけてと毎日言ってるのと、赤ちゃん寝てる時は危なくないか常に見ながら動いてます‼︎💦

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

使わなかったです😊日中はソファの上や床に敷いたお昼寝布団に寝かせる、夜はベビー布団に寝かせています。上の子はかなりやんちゃですが踏んだことは無く走り回っていても上手に避けていきます。

• もも

もも

そうなんですね。布団にしようと思います

• 11月20日
ママリ

上の子から守るためにベビーベッドと、リビング用にサークルにもできるベッド買いました🥺

• もも

もも

上から物入れたりされますか?

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

4歳でだいぶ物事理解してる年頃なのでダメといったことはしません🥺ただバウンサーに乗っけるとかなり揺らしたがるのでバウンサーは2人の時か上の子とお風呂に入ってる時につかいます!

• 11月20日

家にはありますが結局使わなかったです😅
リビングでは布団かバウンサーでした。寝室ではベッドで一緒です!
めちゃくちゃヤンチャな上の子が1歳4ヶ月の時に生まれましたが、意外と踏まなかったです!😂

• もも

もも

バウンサーとか上の子が無理やり下ろそうとしたりしなかったですか?

• 11月20日

退会ユーザー

なかったですよー!自分が乗りたいからかおろしてーとお願いしてくる事はありましたが😂
    私もどうなるか心配でしたが、ありがたいことに優しくしてあげなきゃ!と上の子なりに感じとってくれてたみたいで、今のところ上の子を危険と思ったことないです🙆‍♀️

• 11月20日
いろは

上の子が怪獣レベルのやんちゃさなので、昼間用にミニベビーベッド買いました😊🙌
うちは走り回ったりもするので、買わない選択肢はなかったです😂
夜は布団で一緒に寝てます😋👍

• もも

もも

朝踏まれたりしなかったですか?

• 11月20日
  • いろは

いろは

朝は私が起きると同時にベビーベッドに移動するので大丈夫です😊🙌

• 11月20日