※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
ココロ・悩み

昨日ひさっしぶりに情緒不安定でイライラするしお腹痛いし腰痛いし子供…

昨日ひさっしぶりに情緒不安定でイライラ
するしお腹痛いし腰痛いし子供にも
イライラしちゃって一番は旦那。
三人目妊娠してるときみたいに自分が
押さえられず夜な夜な泣きながら家の回りぐるり
子供も心配だから家に帰って玄関で泣きながら
ぼーーっと。いつもは平気なのに昨日は
なんでかわからずイライラが爆発しました😔
あー反省。今は昨日のイライラが嘘みたい
朝は子供にイライラしてごめんね、大好きだよ
っていうと、私にチャージしてくれるかのよにぎゅっと!Σ(×_×;)!
旦那には謝らなかったけど(゜ロ゜)だって旦那も悪い
でも今日はおいしいごちそうでもつくって切り替えよう

きっと、生理前やろうなぁ
妊娠しててほしいのに中々難しいわ

コメント