※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
子育て・グッズ

幼稚園のバスで娘が気の強い女の子に仲間外れにされて困っています。皆さんはどうしたらいいでしょうか?

同じマンションから幼稚園のバスに乗る子が4.5人いるのですが、一人気の強い女の子がいます。
いつも遊んでいる様子を見てるとその子がうちの娘を嫌がっている感じで、うちの子が見せて!と言ったりしても○○ちゃんには見せない、とか、みんなで遊んでいても○○ちゃんは入らないでなど仲間外れにしようとしてるなという言動がすごく多くて気になってます😣
他のお友達と娘は仲良くやれているみたいです。

娘は気が弱く控えめなので、その子に強く言われてしまうと何も言わずに一人でポツンとしています😣
毎日ことので、気になってしまいます😣

皆さんならどうしますか?

コメント

その子のお母さんは何も言わないんですか😖??

• ys

ys

お母さん同士話に夢中で全然気づいてなさそうなんです😢
    こういうのはあんまり親が介入してはいけないですかね😣💦

• 11月20日

退会ユーザー

そういう子の親に限って見てなくて何も言わないんですよね…😭

• 11月20日