※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちむ
妊娠・出産

痔がひどくて辛いです。薬も効かず、明日の健診で別の薬をもらおうと思っています。いぼ痔で悩んでいる方、励まし合いましょう。臨月で出産心配です。

何度もすみません、、、、
もう痔が辛すぎて、、、、(笑)
触れるだけで痛すぎるし、じっとしてればいいけどそこから動こうとするとピリッとする、、、、
産院で薬もらったけど一向に良くならない( ; ; )
明日健診だからまた言って別な薬も出してもらおうかな、、、、
はあ、、いぼ痔辛い、、、、

同じくいぼ痔と戦ってる方いませんかー?( ; ; )
励ましあいましょう(笑)

明日から臨月なのに出産ではち切れるんじゃないかとビクビク、、、、

コメント

♡みーな♡

私はいぼ痔ではないですが、
お腹の圧迫で
痔になって血栓ができて先日局所麻酔で切開の手術をしました。
まだまだ出血がとまらず。浮腫もひいてないとのこと。
毎日ガーゼ交換に通っています。
このガーゼ交換が激痛です。
妊娠中なのでよくきく薬は使えないとのこと。
地道に直さないといけないねと言われました。

痛いの辛いですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

• なーちむ

なーちむ

私も子宮の圧迫で尚更です!!!!
    もはや戻りません( ; ; )
    ガーゼ交換辛そうです、、、、
    お互いがんばりましょう!( ; ; )

• 7月27日
ゆーこりん1120

わたしも臨月になってから痛みが増してひどいです(´・_・`)
同じく明日健診なんで言ってみますが、毎日快便でありがたいですが痛すぎます(^_^;)

出産の痛みよりお尻の痛みが気になります´д` ;

• なーちむ

なーちむ

私もマグミット飲んでるので毎日快便ではありますが汚い話、便が細くヒョロヒョロです、、、(笑)
    触れるだけで痛いので押し込めないし、むしろしまうところなくてこれ本当に痔なの?!ってかんじです、、、

• 7月27日
道々育自

とても、わかります。私も臨月から酷くなり、血腫となり、入院前日には出血が悪化しました。予定帝王切開だったのですが、外科紹介されました。でも、妊婦は基本積極的治療対象にならないと。強力ポステリザンのみ。
帝王切開と同時に治療してくる〜と頼みましたが、先生忘れた⁉️酷い…。産後落ち着いていくらしいですが、あまり我慢せず、退院前に外科から強い薬も貰った方がいいですよ〜。産科でもだしてはくれましたが、やはり外科で使い方をきちんとレクチャーしてもらったら、良くなりました産後2ヶ月かかってしまいましたが、私は年が…治りにくかったんだと思います。
痛いですよね。頑張ってますね❗️
苦労して産まれた我が子に大きくなったら、笑い話で話してあげるわ!と、思います。笑

• なーちむ

なーちむ

やっぱり肛門科に行った方がいいのでしょうか、、、明日健診のあと行こうかな、、、
    なんか薬使い始めた日の方が小さかった気がします、、、専門医の方がやはり頼りになりますよね!

• 7月27日
たま

いぼ痔です!
ほんとに何をするにしても痛くて拷問ですよね>_<
一人目の臨月にいぼ痔になりました。
市販のよくある薬を塗りましたが効き目はよく分からず、1週間してやっと動けるようになりました。
今二人目妊娠中で便秘でまたいぼ痔が大きくならないかビクビクしています(・_・;
臨月になってまた出てきたらやだなー。
切除したいけど恥ずかしいしその後痛いのも嫌だー>_<

• なーちむ

なーちむ

本当に拷問です!!!!
    お風呂もなるべく長く浸かってるけど全然効果なし、、、妊娠中は治りにくいって言うけど本当に辛いですよね!!!!

• 7月27日
道々育自

おはようございます。
私は総合病院の産科だったので、院内の外科に紹介されました。
痛み、辛いですよね。歩く、動くだけで本当、痛くて泣きたくなりますよね。
肛門科に受診するのも手かと。

あまりに辛いので…と、産科の先生にも再度話して受診する事を話しても良いかもしれませんよ。