※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

奥歯が生えてから出てくるまでの期間や、歯が痒いのか体調不良なのか心配。体温や症状について詳しく記載。寝たり食事をしている様子。

奥歯って生え始めてからどの位で出てくるのでしょうか😭
薄ら見え始めてから2週間ほど経つと思うのですが、いまようやく半分ほど見えてきました😣

生え始めから気になるようで、手を口に入れたり
机をがりがり噛んだりしていたのですが、昨日ひさしぶりに夜泣きをして、ほぼほぼ起きていました。

歯を擦り合わせるようにかりかりしていたので、もしかしたら奥歯が痒いのでしょうか…?
泣いたからか、昨日暑かったからか夜中37度ありました。(いつもはだいたい36.3度くらいです)


体調不良なのか歯なのか心配でたまりません😭
鼻もグズグズいっていました😢

朝2時間ほど寝て、いまは36.8度くらいです。
いないいないばぁをみてご飯を食べています…
お話も少しずつしてくれるようになりました。

コメント

deleted user

最近はえてきましたーー!!

  • ひな

    ひな

    そうなのですね😳
    奥歯は生え始めてどれくらいで全体が出てきましたか?

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうほぼでてます!全部見えてますが、もうちょっと伸びるのかな?と見てます😂

    • 11月20日
  • ひな

    ひな

    そうなのですね😊
    ありがとうございました!

    • 11月20日