※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
熟練者のママリ
お出かけ

仙台市でキッズスペースのあるおすすめのカフェがあれば教えてください🙏…

仙台市でキッズスペースのあるおすすめのカフェがあれば教えてください🙏子供を連れて行きやすいとこでも構いません🥺おまけに駐車場の有無なども教えていただければ最高です…!

コメント

唐揚げカレー餃子

福田町にあるカフェニットはオススメです!2階は座敷の個室になっていて滑り台や小さいテント等あってランチも美味しくてまた行きたいですー☺️❣️

• 熟練者のママリ

熟練者のママリ

調べたらよさそうですね😍個室は予約できるのでしょうか…?✨しかもランチも美味しいなら最高ですねー!
    ありがとうございます!

• 11月20日
  • 唐揚げカレー餃子

唐揚げカレー餃子

そうですね!個室は予約した方が良さそうです☺️駐車場も何台で行くか聞かれるのでそれ伝えて確保もしてもらえます🚕

• 11月20日
トムトム

鶴ケ谷にあるcafeクラフトもおすすめです😁小上がりでそこにままごとのおもちゃとかありお店屋さんごっことかできます😄
駐車場も広いので停められないことはないと思います!
cafeニットも愛用していますが駐車場が3台分しかなく部屋も予約していかないと空いていないことがあるので予約していくのをおすすめします😉
どちらも小さい子がいても安心してランチできます🥰

料理は両方とも美味しいです💕

cafeクラフト
http://www.iadw.co.jp/cafecraft/sp/

• 熟練者のママリ

熟練者のママリ

ありがとうございます✨お店やさんごっこブームな3歳の息子が喜びそうです!調べてみますね😍

• 11月20日
  • トムトム

トムトム

お店屋さんごっこブームならかなり楽しめると思います😁他の子供たちとも自然に遊んでて親はかなりのんびりできます(笑)
    ホームページのキッズスペースの写真が今のとちがかったです😱

• 11月20日
👦🏻👶🏻

他の方のようにcafeクラフトおすすめです!
あと大沢イオンの中にあるひげパンダもキッズスペースあったり
ベビーチェアもあるので良かったです😊

• 熟練者のママリ

熟練者のママリ

ありがとうこざいます😍ひげぱんだ、遊ぶとこもあるんですね!次回行ってみたいと思います!

• 11月24日