※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

同じ家族構成の方で、布団で寝ている方へ。いつまで布団二枚でいけますかね?下の子はまだベビーベッドで、たまに添い寝です。

夫と私、子供2人の4人家族です😊
同じ家族構成の方で、布団で寝ているよー!という方、いつまで布団二枚でいけますかね??
下の子はまだベビーベッドで、たまに添い寝です🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悩んでます!
うちも下の子はベビー布団です。下の子が1歳過ぎたら厳しいかもしれないですね😭

moimoiman

うちも今シングル2枚+ベビー布団で4人で寝ています!
下の子がまだ寝返りしたり、動かないのでベビー布団でも大丈夫ですが‥上の子の寝相も悪くシングル3人でも狭いなーと思っているので‥下の子も一緒に添い寝するようになるまでのあと数ヶ月かなぁと思っています💦

そーママ

うちは、セミダブルとダブルの布団で寝てます。
下の子の断乳して落ち着いたら、わたしと旦那でセミダブル。
子供たちをダブル布団横向きで寝かせよう計画です。

sa

寝返りしだす前までは狭いですが2枚でもいけると思います😊
うちは下の子が寝返りするまではシングル2枚とベビー布団を並べて寝ていました!
寝返りしだしてからシングル1枚とダブル1枚で寝ていますが、子供2人とも寝相が悪くもう狭いです😭
引っ越す予定なので、そうすなればシングルをもうひとつ並べようかと思っています💦

ママ

うちはすでにシングル3枚です!
長男が寝相悪すぎるので😢

はじめてのママリ🔰

ダブル2枚で寝てます😊
子どもは2人とも寝相すごいので親は狭いですが笑
シングル2枚プラスベビー布団で下の子1歳半くらいまでは寝てました。