※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

旦那に、ペアリングが欲しい!と言われた。いや、結婚指輪しとるがな。2…

旦那に、ペアリングが欲しい!と言われた。

いや、結婚指輪しとるがな。

2個付けもいいし、本田圭佑みたいに右側にもつけるとか!って…

どうやら結婚指輪が夫婦で全く色が違う事を気にしているらしい。俺もゴールドにすればよかった…と。

私は結婚指輪十分嬉しいし気に入ってるんだけどな…。

2個付けってありなのか…?

コメント

ゴンザレス

ありだと思いますー!😍💓

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます♥️
    ありですか!良かったです😍
    してる人見たことないので全然ピンとこなかったので😣

• 11月20日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

普通にお話聞いてていいなぁって思いました😂💓笑
    仲良しご夫婦なんだなぁって思います😊💓

• 11月20日
  • ママリン

ママリン

たぶん出張行ってて顔見てないからだと思います😂
    普段、物や人に執着しないのに💦
    それか本田圭佑に憧れているか…いやサッカーしないのに笑

• 11月20日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

なるほど!😂 顔みてないから指輪…素敵じゃないですかー😍❤

まさかの本田圭佑が出てきて思わず笑っちゃいました😂笑 確かに本田圭佑も指輪チラチラしてたような🤔笑

• 11月20日
  • ママリン

ママリン

しかしおかしい…私は出産1人で頑張るからクリスマスプレゼントにネックレス買って!ってお願いしたのにいつの間にかペアリングにすり替えられているんです…やられました😂

旦那曰く本田圭佑は同じ重さのリングを両手にしているそうで、俺等も同じ重さで…とか言い出すもんですから…ん?いやまて、まんま真似したいやん!😂

• 11月20日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

あれー?!!!!😂😂 ネックレスは何処に…🤣笑
    しろくまおじさんさんと繋がっている証が1つでも多く欲しかったんですかね😘💓

めっちゃまんま真似する気満々ですね!🤣笑 そのうち白スーツにサングラスとかもするんでしょうか…(笑)

• 11月20日
  • ママリン

ママリン

本当ネックレスは何処に…笑
    リングで更に指を縛りつけられても…私は首輪が欲しいと言ったのに笑←

白いスーツにサングラス😂😂😂
    ちょ!思わず吹いたじゃないですか😂似合わな〜い笑
    そのうち金髪にしたりして…やめてーーー😂😂😂

• 11月20日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

ご主人に 縛り付けるなら指じゃなくて首にしてっ!って言ったらネックレスになりますかね😂(笑)

本田圭佑と言えばこれっ!て感じがしまして😂(笑)
    写真貼りますが、これですこれこれ(笑)
    金髪の短髪で帰って来てビックマウス炸裂とかですかね🤣(笑)

• 11月20日
  • ママリン

ママリン

私忠犬じゃないから首輪しないとすぐ逃げちゃうよ!って言ったんですけどね笑

画像!笑 わざわざ探してきてくれたんですね!ありがとうございます😂
    まって!こんなんで帰って来られたら怖い!笑笑笑
    だれっ!私本田圭佑と結婚した覚えないw帰ってwwwってなります笑

• 11月20日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

首輪より指輪の方が拘束力が強いとご主人の考えですかね😁❤笑

いきなり ただいまー でこの格好だと、………誰?ってなりますよね😂笑 いや、でも指輪の重さとかを気にされるご主人なら…もしかしたらサプライズとかでないですかね🤭💓笑

• 11月20日
  • ママリン

ママリン

そんな両手縛られたら…♥️いやん!家事育児出来ないから後はまかせた!笑

本田圭佑でサプライズならぜひエイプリルフールにやってほしいです笑
    真面目に冗談だといって笑笑笑

• 11月20日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

両手縛るだなんて…イヤ───(*ノェノ)───ン!(笑) 夜はこ れ か ら ❤ (*/▽\*)キャッwwww

エイプリルフールネタに本田圭佑😂(笑) 選ぶ路線がマニアックですね🤣(笑)

• 11月20日
  • ママリン

ママリン

キャキャ(*ノェノ)キャキャー
    夜は長いですぜ♥️笑

だめだ、本田圭佑が頭から離れないじゃないですかww そろそろ旦那帰ってくるのに本田圭佑フィルターがかかりそう…笑
    よし、こうなったら本田圭佑に両手縛られよう←

• 11月20日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

やーんっ!❤ 今日ご主人に帰ってくるんですねっ!(*/▽\*)キャッ❤

私も本田圭佑がこびり付いてます😂(笑) 主人どっちかって言うとゴリラなのに🤣ww
    ちょっと本田圭佑を日本に連れてこなきゃですね😂ww
    ご主人に本田圭佑みたいに喋って貰いながら手を縛ってもらうとか🤔←www

• 11月20日
  • ママリン

ママリン

帰ってくるついでにハーゲンダッツを買ってきてとお願いしたので旦那よりハーゲンダッツの到着待ち中ですww

ゴリラってそんな😂💦そしたらうちはヒョロヒョロのゴボウです笑 栄養失調ぎみのゴボウ…
    やめてーーー笑笑 本田圭佑みたいな喋り方はいやーーー笑笑 ぜんっぜん興奮しなそうwwww

• 11月20日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

ハーゲンダッツいいですねぇ🤤❤ 買ってきてと言って買ってきてくれるご主人お優しいですね☺️💓

ゴボウ😂(笑) いや!でも中には結構お太めなゴボウもいるので!🤩(笑)
    結構関西弁キツめのちょっと滑舌悪めで🤣wwww

• 11月20日
  • ママリン

ママリン

しかも旦那の少ないお小遣いから買わせるという…あれ?私鬼嫁だな笑
    たまにおねだりしてみると買ってきてくれませんかご主人♥️

まってwwwゴボウにゴボウついてる話しですか?ww
    あ♥️関西弁での所までは悪くない…♥️ 悪くない…けど滑舌悪いのは笑ってしまう!!笑 しかも何言ってるのか聞こえない時あるのも笑って集中できないwww

• 11月20日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

いや、お金は使わなきゃ経済回らないですからね🤩(笑) 良い奥様です!😘(笑)
    あー、うちの主人歳だからか買ってくるの大体モナ王とか最中系なんですよねぇ🤔←www

ゴボウにゴボウ!!!!🤣爆笑 白湯吹いちゃったじゃないですか!🤣www ゴボウも細いヤツばかりじゃなくて太いゴボウもありますよね🤩って言ったつもりがド下ネタで返ってきてめっちゃ面白かったです🤣(笑)
    逆に縛られてる時に耳元で訳分からない関西弁とか如何でしょう😂www

• 11月20日
  • ママリン

ママリン

まさしく!使ってなんぼですよね♥️こりゃ遠慮なく毎週ハーゲンダッツを頼まねば!笑
    モナ王好きですよ😍ジャンボとか!出来ればモナカはパリパリが好き…♥️

あらあら♥️それはすみません😂
    つい夜だからド下ネタに走ってしまって…笑 いけませんよね全く笑
    失礼しました本当に🙊 ゴボウは頑張っても所詮ゴボウなのに…ね♥️
    そこだけ栄誉つまってるのかしら🤔

もう無理それは耐えられないですwww あっち行ってってなりそうw

• 11月20日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

ですです!経済回さなきゃです😘💓笑 毎週ハーゲンダッツなんてっ!羨ましいです🤤❤
    美味しいですよね😍(笑) モナカはパリパリが1番です!でもたまに違うの買ってきてって言ったらチョイスがあずきバーとかなので、もうちょい小洒落たものにならないかなと思います🤣www

いえいえ😂 めっちゃくちゃ笑わせて頂きました🤣💓(笑) ありがとうございます🤣❤ ゴボウにゴボウって言うのは秀逸な例えすぎて拍手を送りたいです(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ
    やる気になれば大きくなるんですかね🤔←(笑)

確かに😂(笑) やめい。うざい。ってなりそうですね🤣(笑)

• 11月20日
  • ママリン

ママリン

毎週ハーゲンダッツ買って貰ったら泣いて喜びます😂
    あずきバーwwwいや、美味しいですよ!美味しいけども!!wご主人のチョイス最高ですね😂ww 
    あずきバーレンチンして溶かして雪見だいふく乗せると美味しいですよ♥️

拍手いただきました♥️ありがとうございます♥️やはりゴボウはヤル気次第ではやや太めのゴボウくらいにはなるかと…🤔 知らないだろうな旦那…今妻に襖1つ挟んだ先でこんなゴボウゴボウ言われてるなんて笑

本田圭佑におかされる妄想はよろしくないという結果が分かりましたね笑

• 11月20日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

毎週ハーゲンダッツだと嬉しいですね😂(笑) お金持ちになった気分になれそうです😍
    アイス買ってきたよーって言われたので、またモナカ?って聞いたら違うやつって言われたから期待して袋開けたらあずきバー…。 なんで?ってあずきバー持ちながら主人に真顔で聞きました😂ww
    雪見だいふくに乗せるんですか?!😳 それは知らなかったです🤔 ぜんざい?お汁粉?みたいな感じですかね😘

割と太めのカチカチなやつになりますからね🤔 やる気次第な気がします🤭www
    ご主人ー!ゴボウ事情が暴露されてますよー!!!🤣wwww

本田圭佑×雰囲気のあるシチュエーションは会わないと言う事が証明されましたね😂

• 11月20日
  • ママリン

ママリン

店には色んな美味しそうなアイスがずらりと並べられているはず…しかしあえて選んでくるのはあずきバーwww  私もきっとあずきバーが袋に入ってたら、ねぇ…なんで?なんであずきバーなの?って真顔で問い詰めたくなります笑
    そうですそうです!クリームぜんざいみたいで美味しいそうですよ♥️
    今度あずきバー買ってきたらぜひ♥️

でもゴボウって割とすぐ折れません?wwボキってw いや、たぶん私の扱いが悪いかもしれないんですけど…たまに買ってきたゴボウ袋から取り出そうとするとボキってイッちゃうんですよね…🤔ゴボウちゃんは中折れが激しい…🤔

でもいつになったら本田圭佑は私の頭からいなくなってくれるのかしら…笑

• 11月20日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんですよねぇ🤔 あずきバーか、かき氷っぽいやつで棒状になった宇治金時とかですからね😂 同じバーならホームランバーとかなら嬉しいのに😩www やっぱ真顔で問い詰めたくなりますよね?!あずきバー!(笑) あずきバーに罪はないけどっ!(笑) 絶対、え?(º ⌓º )ってなると思うんです😂
    それは知りませんでした!😳 美味しそうですね❤ 今度やって見ます🤤❤ 教えて下さってありがとうございます😍

ほそーいやつはポキポキポッキンですよね(笑) 何か…もうちょい頑張れんかったかい?って(笑) 中折れwwww ダメだwww もう次からゴボウ見たら色々浮かびそうです🤣www

ハーゲンダッツ食べて寝たら本田圭佑も諦めて去っていくかなとε≡ヽ( ゚ 3゚)ノww 寝て起きたら本田圭佑が居なくなっている事願います😂💓

• 11月21日
  • ママリン

ママリン

宇治金時wwいや、美味しい!美味しいけども!!こう…なんかアイス食べてるのに和菓子食べてるみたいな感覚になっちゃうww
    あずきバーでも宇治金時でもないアイスが食べたいな♥️って言ったら次は何買ってきてくれますかね😍ご主人のチョイスが気になってしょうがないですw
    ぜひやってみてください♥️

すぐポキーンってイクからなんか料理する気も失せちゃうし…中折れした瞬間ゴボウとしての価値は成り下がりますよね…🤔 あら奥さん♥️スーパーでゴボウ見て頬赤らめちゃだめですよ♥️

だめだ、一夜あけても私の脳内から本田圭佑はいなくなりませんでしたww まちまちな睡眠でよく眠れないからかしら😂
    いや、本当、私のこんなくだらない話しに付き合って頂きありがとうございました♥️とっても楽しかったです😍
    よければまた絡んでください♥️
    よい休日をお過ごしくださいね🥰♥️

• 11月21日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんですよ!(笑) いやー、なんかこう…ちゃうねんなぁ(´-﹏-`;)ってなりながらも、買ってきて貰った手前文句は言えないので食べるんですけど←www 何買ってくるんですかね🤣 和菓子っぽいので行ったら雪見だいふくとか買ってきそうです😂www 今度言ってみます🤣(笑)

あーあ。もうこんなになっちゃって(´Д`)ハァ… 早すぎるよ(´Д`)ハァ…って感じですね🤔笑 頬赤らめるくらいなら可愛いですが、ニヤつきながらゴボウを買わないように気をつけたいと思います(*`・ω・)ゞwww

本田圭佑居なくなりませんでしたか!😂 やっぱり世界のVIPは存在感もまた抜群なんですね🤣ww
    私の方こそとっても楽しかったです🤩💓 お話できて嬉しかったです😁💓 ぜひまたお話させて下さい(*/▽\*)キャッ❤
    ありがとうございます🥰 しろくまおじさんさんもよい休日を過ごされて下さいね♡*。+

• 11月21日
aikis2msm

えええー!!全然アリだと思います!!✨
ってか羨ましいです!!
素敵な旦那さんですね✨✨

うちの旦那見習って欲しいわ〜😑笑←

• ママリン

ママリン

ありですかー😭!ありがとうございます😭
    しかし普段そんなこと言わないし、結婚指輪も私が欲しい欲しいとお願いして買ってもらったくらいなのでいきなりどうした?と困惑しております🙀

旦那さんにクリスマスプレゼントでおねだりとかいかがでしょう♥️

• 11月20日
ペパーミント

私と主人二個付してますよー
ペアリングと結婚指輪
可愛いご主人ですね!

• ママリン

ママリン

そうなんですね!それは素敵です😍
    やはりペアリングはお付きあいされてた時に買った物ですかね?😲

• 11月20日
  • ペパーミント

ペパーミント

付き合ってた時のものです
    なので妊娠出産で私だけペアリングがキツくなり左手から右手にwwww

• 11月20日
  • ママリン

ママリン

思い出があって素敵ですよね😍♥️
    うちは付き合ってた期間が1年未満くらいなのでペアリングとかの発想もなかったので、今更ペアリング感覚の指輪が欲しいと言われて、あれ?結婚…してるよね?私達wと困惑中です笑
    私も今結婚指輪が抜けません笑
    緊急で帝王切開になったら終わります笑

• 11月20日
  • ペパーミント

ペパーミント

ひえっ、、指マッサージして石鹸使って抜いておきましょう、、、
    もういつ産まれてもおかしくないですし。

せっかくですし結婚指輪と重ね付けできるデザインのにしちゃいましょ!

元気なお子さんを産んでください❤️

• 11月20日
  • ママリン

ママリン

もう何しても抜けないのでもう…何も考えないようにしました🙊現実逃避…

そうですね😍なんだか買うのがワクワクしてきました♥️ありがとうございます😍

ありがとうございます!出産頑張ります🥰
    ママリ3さんも毎日の育児お疲れ様です♥️

• 11月20日
はじめてのママリ

なんかかわいいですね!夫は結婚してからずっとしてるけの、私指輪してないからたまにはしてみようかなー。

• ママリン

ママリン

普段そんなこと言わない人なので、突然どうした?と困惑しております🤤
    家事や育児してひっかかったり傷ついたりを考えて外す方もいますものね😊たまにつけて旦那さんにつけたよ♥️って言ってあげてください♥️
    きっと喜ばれますよ😍!

• 11月20日