※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

昨日、幼稚園のバザーで次女の成長を褒められ、とても嬉しかった。長女と次女に囲まれ、周囲の理解に感動。

昨日すごく嬉しい出来事がありました。
幼稚園のバザーがあり、少し時間があったのでクラスの幼稚園ママさんとお話ししてました。
うちは年中から途中入園です。
次女も一緒でした。ぶっちゃけ次女は本当に大変で多動もあり、幼稚園から脱走、公園から脱走、落ち着きもなく目を離すと何かしらしてるので昨年三女妊娠して悪阻もありましたが走り回ってました。
幼稚園にも徒歩通園で約1時間歩いて帰りは公園で遊ばせてとかしてます。それは今でも続けています。
それを知ってるママさんが次女ちゃんだいぶ落ち着いたよね、来年幼稚園だもんね!って言っていてそうかなー?って話していたらそうだよ!小さい時から見てるけどかなり成長してるよ!ママの頑張りはみんな知ってるからね( ・∇・)って言ってくれました。
そんなこと言われたことなくてすっごくうれしくて泣きそうになりました。
脱走する次女にママと離れたくなくて泣いてる長女。
見てる人はみてるんだなーって!
なんだか嬉しい出来事でした😃

コメント

みい

人から評価されるのって嬉しいですよね😌

1人じゃないんだ!
がんばろって思えます😄

• みき

みき

早朝コメントありがとうございます😊
    嬉しいです!嬉しくて泣きそうになりながら帰りました笑笑

• 11月20日