※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが夜は5〜6時間寝てくれて、昼間は3時間おきに起きます。昼夜の区別がわかってきたのか心配です。体重は増えており、産院でも特に問題ない様子です。

生後1ヶ月です!
ここ1週間、起こさなければ夜は5時間〜6時間ぐらい寝続けてくれます。。
昼間は3時間おきに、起きます。

夜と昼の区別が少しずつわかってきてるのでしょうか🥺

体重の増えは良く、産院でもよく寝る子ねーとだけで
起こして!などは言われなかったのですが…

コメント

deleted user

うちの子も上も下もそんな感じです!!
周りには楽でいいねとよく言われてました😂
体重の増えもちゃんとしてるなら何も心配いらないですね😍❤こちらも寝させてもらいましょう😋💕

SSS

うちもそんな感じでした^ ^
ラクな子でラッキー♪と思っておきましょう^ ^

もい

めちゃくちゃ羨ましいです😊

私の下の子は
日中は1時間で欲しがる時もあって
まだ頻回授乳する日もあります🤱
夜は3から4時間寝てくれるようには
なってきました😴
5から6時間寝てくれると
だいぶ楽ですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
体重増えてたら心配ないと思います✨