※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が1歳9ヶ月頃に第二子出産予定です。Joieのセット(5万7千円くらい)を検討中。使いやすさやトラベルシステムに興味あり。使用者の感想を教えてください。

長男が1歳9ヶ月頃に第二子出産予定です。

Joieのこのセット(5万7千円くらい)を購入検討中です。
通常より安いんです??

使っている方がいたら、使いやすいかなど教えてください!

個人的にトラベルシステムに惹かれています。

コメント

リッ!

うちの父が五万ほどでこのセットを購入し今現在も使ってます🙆‍♀️

チャイルドシートは可もなく不可もなくで使っています✨
普通のチャイルドシートです(笑)
新生児用のチャイルドシートは持ち運びが出来て飲食店にあのまま持っていけました!笑

ベビーカーは大きくて重たいです🥺
ですが、結構子供はのんびりゆったり過ごしやすい作りかと思いますし周りのお母さん方から凄いいいベビーカー持ってますねと良く話しかけられました🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児用のチャイルドシート、トラベル

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラベルシステムがほんといいですよねー!起こさないってのがほんといい。。
    ベビーカーは重たいんですね💦
    押しやすさなどはどうですか??
    今使ってるものが、頂いたものでほんっとゆうこと聞かなくて困ってます😢
    とりあえずゆうこときくベビーカーを探していて、、笑

• 11月20日
  • リッ!

リッ!

車で寝てしまったらそのまま家まで持ち運んで少しの間寝かせたりとかも出来たので良かったです😊❤︎
    ベビーカーは少し重たいですが、3輪なので押しやすいです!荷物とかも沢山入れられますし私はこれしか使った事ないのでなんとも言えませんが重宝しています😊✨
    背もたれが細かい段階で倒せるのでベビーカーでも寝やすそうでした!

• 11月20日
とまと

左上の持ち運びできるチャイルドシート使ってます!
カーシェアで車移動のたびにチャイルドシートつけないといけないので、それにしました。
単品だとバースデーで8000円くらいで買った気がします。

私が持つには重いかな、という感じです。
↑の方が書かれているように、飲食店などにそのまま連れて行ったことはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8000くらいで買えたんですか?!それならそっちがいいかもです😢笑

女性には重いですよね、

• 11月20日
  • とまと

とまと

写真みたら税込み7500円で買ってました!赤ちゃん本舗では1万円以上で売ってたのでなにかモデルが違うんですかね??

むしろこうやってセットで売ってることを知らなかったです😳

あとはうちの子、チャイルドシートでは寝なかったのでそのまま外に持ち出す必要がなかったのもあります。

• 11月20日
いく

友人が使っているのですが、ベビーカーが重くて不便なのでベビーカーを買い直したいといっていました。
普段ベビーカーで電車やバス移動なのか、車メインなのかにもよるのかな。
1歳9ヶ月じゃ上の子もまだまだ抱っこということも多いと思うので、個人的に重たいベビーカーは大変そうに思いました!