※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

東条湖おもちゃ王国に行く予定。大人2人ともフリーパスか悩んでいます。子供は2歳。同年齢の子供を連れた方の経験や昼ごはんの持ち込み可否について教えてください。

東条湖おもちゃ王国に行く予定なのですが、大人2人ともフリーパスにするべきか悩んでいます😅子供は2歳です。同じ年齢のお子さんを連れて行かれたことがある方、どうされましたか?また昼ごはんは持ち込みは可能でしょうか?

コメント

シンママ

元従業員です。乗り物自体は親子皆さんで乗れるものも多いですし、どちらか一人がのるっていうよりは、みなさんで乗った方が一人待つ時間などもったいないので買った方がいいとおもいます。以前こちらでフリーパスを大人二人で使い回すって質問を見ました。そういうことになるなら、もちろん2枚買って欲しいです。
ただ2歳さんであれば乗り物をひたすら乗るというより、おもちゃのお部屋で過ごす時間が長いように思います。中に入ってから入園券から差額支払いフリーパスにもできるはずですが、お子さんの性格によるかもしれませんね。13種類の乗り物を乗れますので、例えばホームページで乗りたいもの5つあれば大人お二人ともフリーパスにしていただけると幸いです。またいまはGOTOイベントも使えるかと思います!

あとお昼は持ち込み可能ですよ。いろんなところで食べるスペースあります!