※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルタナ
子育て・グッズ

子供のYouTubeを音楽DVDに変えて静かになり、ストレス解消できた充実した1日でした。

今日は何だかとても充実した1日だったな☺️
やる事はいつもと変わらず、子供の世話、洗濯物の山を片付けたりやる事がある中で、ちょっと可哀想だけど子供が見てるYouTubeを次ママの番〜と言って海外ドラマにしたら下がめちゃくちゃ喋ってて内容わかんないから
音楽DVDにしたら、、
静かに遊んくれて私は音楽の世界に入り込めました👏
これだけでストレスはっさんになったー😆✌️
たのしかったことをうたえたうなりました

コメント

とまと

そう思える日って最高ですね( *´艸`)♡ママは太陽でママが笑ってさえいれば、なーんとでもなるんですよね!!それを実行できてるアルタナさんいいなぁ!私もエネルギーもらいました♬ありがとうございます😊

• アルタナ

アルタナ

返信を間違えてしまいました💦
    すみませんm(_ _)m

• 11月20日
アルタナ

ありがとうございます😊
長男イヤイヤ期でずぅーっとできてなくて毎日イライラして、、と悪循環だったのでもういいやと開き直り自分の好きな事をしてみたらリフレッシュできて息子たちにとっても良かったなと思います🌸
好きな事をする事はなかなか難しいですよね😂