※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日にDbikeかiimoで迷ってます、使われてる方どちらがおすすめですか?

1歳の誕生日にDbikeかiimoで迷ってます、
使われてる方どちらがおすすめですか?

コメント

青リんご

私は1歳の誕生日にDbike頂きました!iimo欲しかったんですが家の周りが坂だらけなのでやめました🙄
1ヶ月経った今ではまたがるのは出来ますが倒して遊んだり乗り降りの時に倒れてしまったりするので家の中だけで遊ばせてます。

個人的な意見としてはDbikeは室内iimoは屋外って感じがします!

さいとうはじめ

dbikeを誕生日プレゼントで頂きました。
iimoは使ったことないので比べるとどうかはわかりませんが、dbikeは前に2輪がついていて、前輪同士の間が狭いからバランス取るの難しいのか、いまだに漕ぐようには乗りません。
今までは手押し車のように遊んでましたが、最近乗り方を教えたら跨がるようにはなりました。
結構興味は示してくれますし、遊び方はまだよく理解してないみたいですが、タイヤを指で回してみたり楽しく遊んではくれます😊

はづき

1歳の誕生日にdbike貰いました‼️最初は上手くまたげなくて使えなかったですが、月齢が上がる事に出来る様になって、今2歳ですが家の中を行ったり来たり凄く楽しそうに使っていますよ☺️✨貰って良かったなぁと思っています🥰

ぽんぽん

どちらも持ってますがどちらも良さがあると思いました!iimoは外用って感じで自分で押したがりもします!

Dbikeは室内で自分で乗って楽しそうです!