※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

専業主婦の方、平日はワンオペですか?旦那は遠くの仕事場で毎日23時帰宅。疲れているのに「俺より楽だろ」と言われてしまいます。

専業主婦の方、平日はワンオペですか?旦那は仕事場も遠く、最近は毎日23時帰宅。体力なく専業主婦でもめちゃくちゃ疲れます🥵キツイです😢俺よりは全然楽だろと言われます🥵💦

コメント

◡̈⋆

私も専業主婦です。朝は起きたら出勤しており、毎日22時過ぎての帰宅です🤣
それに仕事してるよりかは楽やろ〜っとつい最近同じセリフ言われました😤
毎日時間に追われながら家事して、子ども連れて公園散歩買い物。お風呂入れて〜って疲れますよね😭
1日休み欲しいです!
いちごさんは2人育児、お疲れ様です。

• いちご

いちご

ムカつきますよね😩専業主婦は楽みたいな😂
    下の子がイヤイヤ期に入り、最近また大変になってきて😭

• 11月19日
はるな

旦那は平日週一休み、帰りは0時前後なので旦那が休みの日以外は朝から寝るまで1人でやってます。

• いちご

いちご

なるほど。週一休みとはうちより大変ですね😭2人育児大変ですよね💦しかも同じく男の子兄弟🥵

• 11月19日
いちご

平日は朝多少顔を合わせる程度で子供たちが寝てから旦那は帰ってくるのでワンオペです。
疲れますよねー
男の子2人だと体力もありそうですし大変ですよね。。
大変でも旦那さんの労いの一言でもあればがんばれるのに、その一言はないですね。

• いちご

いちご

ホント、男の子の体力何なんですかね?🥵理解不能なことするし、言うことはなかなか聞かないし疲れます😩💦

いや、ホントそれです😢

• 11月19日
のんちゃん(❁´ω`❁)

旦那の脳が仕事しかないので
年がら年中ワンオペ状態です\(^^)/笑
お昼すぎまで寝てるし朝方帰ってくるし
いてもいなくても変わらないです😅笑

めちゃくちゃ疲れますよね=3
本当に色んな意味でもね🤦‍♀️
コロナで出かけるのも気が引けるし
2人のお子さんいるなら
尚更疲れると思います😭
旦那さんからそんなこと言われたら
もう頼れなくなる😱😱😱

• いちご

いちご

あらら😂💦

のんちゃんさんも妊娠中、しかも臨月なら尚更きついかと。お身体大事にして下さいね😢

• 11月19日

ワンオペですよ〜!
俺よりは〜って言葉、嫌ですね!😭
仕事と主婦業、比べるものではない!!!😭

• いちご

いちご

ですよね😭ムカつきます🥵

• 11月19日
ママリ

ワンオペです!
男のその脳内どうにかしたいですよね😂君は一日中見たことなくて短時間だから簡単なこと言えるんですよ!うちは爆発した時にボロクソ言ったらだいぶマシになりました😂(笑)

• いちご

いちご

ですよね😭💢なるほど、うちも言いたいですが、確かに忙しいんで🥵💦

• 11月19日
♡miffy♡

専業主婦ではありませんがひたすらワンオペです🤦‍♀️
仕事の方がよっぽどか楽だわ🔪🔪🔪って言ってやりたい。。。

• いちご

いちご

ワンオペはホントキツイですよね😢😂仕事も大変ですが、主婦が休みがないのがきつくて🥵

• 11月19日

専業主婦でワンオペ育児、家事もゴミ捨て以外は全くしないですし、もうイライラするからさせなくなりました🙈
日曜日だけ休みなので、午前中の1時間くらいはパパに子供達を任せてますが、全く必要性も感じてないです🤣