※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

1歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて教えてください。おもちゃを希望します。靴や服ではなくおもちゃでお願いします。

1歳の男の子をお持ちの方!
今年のクリスマスプレゼントを教えてください😊
うちはお兄ちゃんのおもちゃもたくさんあるので悩んでいます。。
1歳の誕生日もあって、それはブルーナボンボンにしました🎁
靴や服やリュックではなくおもちゃを教えていただけると嬉しいです✨

コメント

めろちゃん

西松屋に売ってたピアノのおもちゃ(お店行くたびに興味示して遊びたがってたので😅)とジャングルジム、スロープトイかなぁと考えてます!あとは積み木とかも検討してます…🤔
でも上の子がいるようならもうジャングルジムなどはありますよね💦😱

  • sa

    sa

    スロープトイ気になります!
    ただ、下の子は月齢に合うようなおもちゃを買っても結局お兄ちゃんのおもちゃで遊びたがったりするので余計悩みます😂
    ジャングルジムはないんですが、滑り台だけあります😊
    もう少し考えてみますー😂

    • 11月20日