※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
住まい

福島県福島市です❗️りのいえでマイホーム建てた方いらっしゃいますか?🥺

福島県福島市です❗️
りのいえでマイホーム建てた方いらっしゃいますか?🥺

コメント

ママリ

りのいえと他社で相見積していました!
結局りのいえにはしなかったのですが、りのいえは現実的な提案をしてくれていたなと思いました。
いい会社だなぁと!
りのいえにしなかったのは、ガルバリウムの外壁やアイアンの階段など今風のおしゃれな感じでしたが、私たちはちょっと古風な重厚感のある家を求めていたためです💦
もう少し話をしたら私たちの理想の家が出てきたかもしれませんが…

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    確かにりのいえは古風で重厚感とはまたちょっと違いそうですね😅💦
    ちなみに、建物の値段って大体どれくらいでしたか??差し支えなければ教えて下さい😣

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

「木」のあたたかさがある家がいいなぁと思って、りのいえを検討対象に入れていました!
    インナーガレージで、たしか3800万くらいでした💡4LDKだったか、、一年前なので記憶が曖昧です💦
    理想と予算を伝えて、できないことはできないとはっきりと言われながら、とりあえず予算内におさめてくれました!

• 11月20日
  • ママーリ

ママーリ

け、け、、結構高いんですね😂でも標準でガルバリウム、無垢床〜とかだときっと高いですよね😅
    予算伝えてそれ以内におさめてくれるのはとても良心的ですよね😍
    私もガルバと木の感じがすごくいいな〜と思ってるので一度話聞いてみようかなーと思いました😆
    ちなみに、営業ってグイグイくる感じですか?
    何度も聞いてすみません😓

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

下に普通に投稿しちゃいました💦すみません🙏

• 11月20日
ママリ

色々希望したので、結構大きめな家の金額です💦

営業は全然しつこい感じはしませんでした!
逆に、しつこくはしないと言っていたような気がします😊
大手メーカーの方がマニュアルあるんだろうなぁ…と思うくらいきっちりしつこく連絡くれましたね😧💧笑
打ち合わせには、毎回社長も入ってくれていました!

似たようなところでは、エーベデザイン(笹谷のラパンドール建てたそうです)、エストホームも検討していました💡

• ママーリ

ママーリ

そうなんですね😍電話とか沢山来たりすると嫌なので安心しました😓社長が打ち合わせ入るんですか❗️😳なんかこっちが緊張しますね😂

エストホームも少し気になってました😍エーベデザインというのもあるのですね😍聞いたこと無かったんですが見てみます❣️
    沢山教えて頂きありがとうございます😭💕

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

お役に立ててよかったです✨
    素敵なお家が建つといいですね😊🎵

• 11月21日