※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

膣の周りが痛い症状でお悩みの方がいます。お産が近いのか心配です。同じ経験の方いますか?

恥骨ではなく膣の周りの骨?が痛い、、、
同じような方いらっしゃいますか?😢

夜に多く見られ、トイレに行きたく、立ち上がる際に、膣の周りがズキっと痛み、立ち上がれなくなるほど、、、
最初は恥骨痛かと思い、調べてみると位置が違う。。
私はどちらかと言うと膣の周りが痛い🤣🤣

痛くて寝返りも打てなく、最近日に日にひどくなっていってます。。
お産が近いのでしょうか?

コメント

3boysMam👦🏻

私も同じ感じです😭💦
恥骨じゃないし膀胱炎?とか思ったりしたけどおしっこめっちゃ出るし…😥
予定帝王切開なんで陣痛来ちゃうと困っちゃうんですけど、お産が近いんですかね?🤔💦

  • 🌸

    🌸

    同じですね😢
    本当辛いですよね、、、

    • 11月20日
○

同じです!私は左側の膣の周りの骨が痛いです。歩いたり、急に立ち上がったりすると痛みます😅
運動したくてもできずにいます。

  • 🌸

    🌸

    わかります😭!!!
    運動したくても動けず。。。
    対策とかあれば嬉しいですね😢

    • 11月20日
こつぶ

同じです!私まだ19週なんですけど💦経産婦だからかな?痛いの辛いですよね😭

  • 🌸

    🌸

    痛いの辛いです💦!特に夜がひどいです😔

    • 11月20日