※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぅ
妊活

産婦人科でタイミング合わせを指示された際、旦那との行為をどう伝えるべきか迷っています。先生には「タイミング合わせました!」と伝えるべきでしょうか?

お聞きしたいのですが、最近産婦人科に行きだして先生にタイミング合わせてみてと言われたので排卵日の時に旦那と仲良ししたのですが、先生には旦那と仲良ししたことをどう言ったらいんでしょうか?タイミング合わせました!って言うべきなんでしょうか?

コメント

A-chan

わたしの先生は、タイミングの日のことを
夫婦生活と呼んでいたので、
わたしも、夫婦生活はこの日にありました、と言っていました(^^)

ミニー

わたしはタイミングとったよと話しています!!
先生がタイミングって言葉を使うので☆
タイミングでいいと思いますよ^_^

• こぅ

こぅ

ありがとうございます!
    なんて言っていいか悩んでいたしそのまま言うのも抵抗あって悩んでいたので参考になりました!ありがとうございました♡

• 7月27日

次に病院に行くのはいつですか?
私がタイミング見てもらってたときは、○日と○日にタイミング取って!と言われ、言われた日にして、生理予定日過ぎて検査薬で陽性が出てから病院に行ったので…
○日にしました!とは報告せず、検査薬で陽性が出たんですが…と言いました(*´꒳`*)
もしした事を伝えるのであれば、○日にタイミング取りました!と言えばいいと思います♪

• こぅ

こぅ

明日病院に行きます!
    ありがとうございました♡
    先生に言ってみます♡

• 7月27日

基礎体温表を必ず持って行って見せていたので、そこにタイミングを取った日を書いていたので、わざわざ言う必要ありませんでした。

• こぅ

こぅ

基礎体温表も持って行きます!
    先生に聞かれたらタイミング取りましたと言ってみます!ありがとうございます♡

• 7月27日