※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

これからの連休、年末年始等イライラしてきます休みだともちろん保育園…

これからの連休、年末年始等
イライラしてきます
休みだともちろん保育園も休み
どうすればいいんだと思いながら

上の子は
携帯下さいとうるさい、ご飯も食べないでおやつ!
みかん!
もうみかんは野菜なのであげてます
みかんは野菜です、野菜なのです
果物じゃなく野菜です( '-' )

下の子はまだ卒業しないのと言われるおっぱい魔人
気づいたらオムツぬいで下半身スッポンポン
自分で脱ぎます、やばいやつ‪w
今日保育園から帰ってきて寝るまでに4回脱いでます

パパは具合悪いとかで仕事に行かない
家事もしない、ずっと寝てる、腹立つ

私は疲れがとれない
チョコラBBのんでなんとかやってます
家事したくない、何もしたくない
子供たちに構われたくない、ほっといて欲しい
育児ノイローゼになるんじゃないかと思い。。

愚痴でした
頑張れ自分✋

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です、頑張ってます!!!
みかんは野菜、その通りです🍊
4回スッポンポンww
笑ってしまいました🤣🤣🤣