※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

まてここで吐かせてください。今日の夕飯中から義母の機嫌が悪くなり、…

まてここで吐かせてください。

今日の夕飯中から義母の機嫌が悪くなり、私が話しかけても聞こえてるのに気づかないふりしたり、めっちゃ小さい声で返事したり、義父、義妹、旦那には普通の態度で話して、誰も見たりしていないときの私への態度は酷いです。

原因は私だと思います。きっと魚の食べ方か汚かったからだと思います。

同居して3年たちましたが、未だに義母の不機嫌になるタイミングがわかりません。

明日の朝までに機嫌治ってなかったら息子お願いするの気が引けるな。

ここしか吐くところないので、かかせていただきました。

コメント

はじめてのママリ

そんな理由で?
で思っちゃいました😭

魚の食べ方汚かったって、どんだけ汚い食べ方想像しても、そんな態度なる?て思います😂

誰もみてない時とか、さらに陰湿ですよね。

旦那さんにそーゆーこともある。とか同居解消とかの話もないんですか??

他人の義母でも苛々します😂

☆こさ☆

義母って一生分かり合えないですよね💦

私も同居してましたが、意味わからない事でキレられたこと何度もあります😭

旦那さんは話し聞いてくれますか?
ここでたくさん吐き出してください‼︎

まな

えーーー。。。
何ですかその怒る理由は。。😩😩

そんなめんどくさい義母との同居
毎日お疲れさまです😭
ストレス溜まりまくりますよね。

ここでいっぱい吐き出して下さいね😭🌟

旦那さんに相談など出来ますか?

くりーむぱんだ

私からしたら義母と同居してるだけでとーーっても偉いと思います!
そんなことでイライラされてたら、こっちもイライラしちゃいますね💁🏻‍♂️
お母さん聞こえてますか?無視ですか?大人気ないですね☺️💕と言ってやりたいです。
私がイライラしててすみません💦笑

ここでたくさん吐き出してくださいね!!
旦那さんは味方になってくれますか😭?

違うところに書いてしまってすみません(><)

ゆず

皆さんコメントありがとうございます😭
こんなに来ると思っていなかったです。
今朝は機嫌が直っていたので良かったです!
旦那には相談しますが、気にしなくていいんじゃないと毎回言われてるので本当に無理な時に相談しようと思ってます😅