※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちゃん
家族・旦那

旦那の母親は、てんかんの病気持ちで、手が震えて、台所の所は何も出来…

旦那の母親は、てんかんの病気持ちで、手が震えて、台所の所は何も出来ないけど、月曜と木曜にディサービスに行く、下着やパンツやら、私が干してやってるのに、たたむ事すら出来ないじゃなくしないで、嫁に来た私にたたんで袋に入れといて。って言われ、私もお腹が少し出てしんどいのに、腹が立つ。

今まで、自分でしてたのに、自分で入れといてタオルがなかったと、人のせいにされるし、最悪です。

旦那に言わずに、すべて嫁の私に言うから、そんなの大っ嫌いだし、チョーイヤだ。

みなさん、どう思いますか。

コメント

naka

最悪です。私なら即同居解消です。
身体大事にしてください(>_<)

• とっちゃん

とっちゃん

ありがとうございます。

毎日、イヤな日が続きます。

ベープマットの液体を交換して欲しいのも、旦那のじゃなく私です。

• 7月27日
お茶が大好き

甘えすぎですね´д` ;
てんかんの病気が実際どんなものが知らないですが…普段はどう過ごしているのでしょーか??

旦那の母親の周りに、畳んだパンツ、下着、タオル、袋って置いとけばやらないですかね??
はっきりそれくらい自分でしてくださいと言った方がこれからの為になると思います。

• とっちゃん

とっちゃん

てんかんって言うのは、発作見たいです。

私も知らなくて、旦那から聞いて知った。

79の歳なのは分からんでも無いですが、木曜日に行ってるディサービスの方に嫁さんにして貰わんのとか、イチイチ聞いて来るから、ハッキリ言ってウザい。

嫁さんまだ仕事しないのっとか聞いて来るし、その家の事情ってものが有るじゃろがって思い、いらんせんしょ付きすぎよねぇ。

有り得ない。

• 7月27日
☆マミチャマ☆

それは、腹立ちますね…。
てんかんで手が震えて、何も出来ないのですか!?お薬でもっと改善するよう調整できないのでしょうか?
出来ないと言ってしなければ、どんどん手足は動きが悪くなるので、リハビリを兼ねて出来ることはしてもらいましょう!!
義母さんの洗濯物干すなんて、とっちゃんさん優しいですね☆旦那さんから、ガツンと言ってもらえると、一番良い気がします。

• とっちゃん

とっちゃん

嫁いで来て、木曜日のディサービスの方に、嫁さんに準備とかして貰わんのとか、イチイチ聞いて来る。

で、嫁さん仕事しないの❓っとか聞いて来るし、お腹が少し出てしんどいのに、働ける用な身体じゃないは。

その家の事情ってものが有るんじゃないかな。って、言ってやりたいし、母親にいらん事を言うなよ。って言ったら、アッチから聞いて来たとか言い、黙っとけば良いじゃん。って思ったし、あの時は、母親と言い争ったは。

私と姑は、仲良く有りません。

• 7月27日
はなはないぬいぬ

うちは母親がデイサービスで使ったタオルや下着は私が洗って、干して、バッグに入れて…と全部してます。ボケてるから仕方ないけど…(^_^;)自分で出来るのにしないのは甘えてますね。

• とっちゃん

とっちゃん

私が、してないと旦那が暴力を振るわれるから、あまり母親の事は、してますが。

ボケとるんなら、理解できますが、ボケてないならして欲しいです。

• 7月27日