※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみゆ
妊活

排卵検査薬の結果について不安で、多嚢胞かもしれない状況。経験談を聞きたい。

2人目希望です。検査薬画像無くてすみません💦
排卵検査薬(doテスト)が月曜日強陽性になったのでタイミングを取りました!基礎体温は1人目に邪魔され正確では無さそうです💦
基準線より薄くなったと思いましたが、また木曜日に陽性❓基準線よりも濃くなった様な、、陰性も真っ白にならず、見ようにはずっと陽性な気もしてきました😹検査薬使って1週間ほど経ちます。
多嚢胞なのかなと思ってきました😭病院を受診すべきと思いますが、その前に不安なのでここで聞いてみたくて。
陽性、陰性、また陽性なんてことあるのでしょうか

次回生理予定まで1週間以上ありますが、生理前の様な腹痛もします😹
色々過敏になりすぎているのか・・・
皆さん、結果多嚢胞だった!やそれでも排卵した!など経験談教えてください💦

コメント

ままり🔰

PCOSの者です!
私は排卵検査薬がずっと陽性が続いていました💦
でもたまに基準線よりほんのちょっっっと薄い気が…みたいな日もありました😂
PCOSだと排卵検査薬あんまり当てにならないみたいです😢
PCOSだと絶対に排卵しないというわけではないですが、人より自然排卵しにくい可能性があります😶💦
ご不安であれば一度しっかりかかりつけ医を受診してくださいね😌

• なつみゆ

なつみゆ

やはり陽性が続くのですね😹
    ここ3日高温期になったのか基礎体温上がっていて、排卵予測と被っているのであとすこーし様子を見て受診します😖
    丁寧にありがとうございます❗️😊

• 11月20日