※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたん♡
子育て・グッズ

姪っ子からもらったピンクの服を男の子が着て、リボンで留めてかわいいと思っています。親バカな気持ちを表現しています。

姪っ子のお下がりでピンクの服を
もらったので家ではたまにピンクちゃん💓
なんとなくリボンのピンで留めてみたら
ものすごくかわいい😂💓(笑)
あ、男の子です👍🏻💓(笑)
かわいくてついついアイコンに…😘(笑)
親バカ発揮中ですwww
将来怒られたりして………😱💓

みなさんのお気に入りショット見せてください〜💓💓

コメント

みこ

これでお外に出てきたら
100%で女の子?って聞いちゃいます☺️💓💓

いまだからできる着せ替え赤ちゃん☺️

お気に入りは寝起きす具に寝返りで遊んで
私を見つけてにこーってしてくれる瞬間です😊

  • あきたん♡

    あきたん♡

    本当女の子みたいになりました💕(笑)

    めっちゃかわいいー💓💓
    笑顔は本当癒されますよね〜😊💕
    そして髪の毛フサフサで羨ましいです😣💓(笑)

    • 7月27日
あゆみ

黒目が大きくて可愛いですねー💕
男の子でも今の内に遊んじゃいましょ(笑)

うちは昨日5ヶ月になった記念に撮った写メで笑ってくれたやつです!

  • あきたん♡

    あきたん♡

    本当遊び放題です👍🏻💕(笑)

    かわいすぎます😣💓💓💓
    すごくおすまし顔〜💕
    天使ちゃんかわいいし上手ですね😳💓

    • 7月27日
ユズママ

可愛いー♡うちは女なのにしょっちゅう男に間違えられてたので羨ましい(>_<)
これは少し前の寝起きのおとぼけ画像です☆今は髪が生えてやっと少し女子っぽくなってきました(o^^o)

  • あきたん♡

    あきたん♡

    普通にいてもおばちゃんに女の子と
    たまに間違われます😅😅(笑)

    寝起きってなんともいえないかわいさですよね😣💕💕💕
    ぽけーっとしてる姿が本当かわいい💓
    唇セクシーですね😘💓

    • 7月27日
  • ユズママ

    ユズママ

    だってめちゃ②可愛いですもん😍色白でお目目クリクリ💕💕
    あきたん♡さん褒め上手😆🙌
    親バカでもう一枚貼っていきます😁笑

    • 7月27日
  • あきたん♡

    あきたん♡

    旦那も私も色白だけど目は細い!
    だれに似たのー😣😣って感じなくらい
    かわいいです💕☜(笑)

    本当親バカになりますよね!!(笑)
    笑顔かわいいー😣💓💓
    十分女の子じゃないですか〜💕💕
    もうみなさんのお子さん見て癒されまくりです😘💕

    • 7月27日
へる

女の子みたいで可愛いですね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

寝ぼけてる1枚です(笑)

  • あきたん♡

    あきたん♡

    ありがとうございます😊💓

    へるさんのお子さんも女の子かと思いました😳💓💓(笑)
    かわいいですね💓💓💓
    寝ぼけてるの本当かわいいです!!(笑)

    • 7月27日
まるまる

可愛い~!女の子みたい😳
唇もちょっと塗ってる風に
みえます\( ¨̮ )/♡(笑)

今日撮れた🐸ちゃん着て
ニコニコ笑ってる写真です💕

  • あきたん♡

    あきたん♡

    唇ちょっと赤いのは旦那に似ました👍🏻💓(笑)

    カエルちゃん〜💓💓
    すんごい笑顔ですね!!!
    かわいすぎます😣💓💓💓

    • 7月27日
いにみ

女の子っぽく見えて羨ましい!
うちは毛がないので男の子に100%間違われる(笑)
写真は添い寝から起きたときの上目遣いです(〃´ω`〃)
頭隠したら女の子に見える…!笑

  • あきたん♡

    あきたん♡

    おばちゃんに女の子?って普通にいても
    言われます😅😅(笑)

    上目遣いたまらないですねー😣💕💕💕
    かわいいーーー💓💓💓
    頭隠したら…可哀想です✋🏻💓www
    顔つきも女の子じゃないですか!!ww

    • 7月27日
  • いにみ

    いにみ

    写真もう一枚失礼します♪
    生まれた時はたわしで、少しずつ毛が生えてきてモヒカンになりつつあるので、ピンク来たら女装にしか見えなくて…笑

    • 7月27日
  • あきたん♡

    あきたん♡

    すごいツンツンてすね😊💕(笑)
    かわいすぎます💓💓
    まあ確かにちょっと髪型で左右されちゃうけど
    十分かわいいから問題なしですね!!👍🏻👍🏻

    • 7月27日
ピノ

ピンクちゃん💕可愛いですね💕
うちも男の子なんですけど、着せ替えしちゃいます😂
今だけ、今だけ(笑)

お風呂上がりの1枚です(*^o^*)

  • あきたん♡

    あきたん♡

    そうですよね😊💕
    今だけっ!!(笑)

    お風呂上がりもかわいいですよね💓💓
    タオルにくるまってていもむしみたい😊💓
    無防備な感じがたまらないですよね😘💓💓

    • 7月27日
ななえまる

こんにちは( * ˊᵕˋ )
かわいい〜!唇赤くてリップしてるみたい♡目もくりくりで女の子みたいですね!( ' ' )♡
うち女の子だけど男顔で私があまりピンク着せないからたまに男の子?って言われちゃいます…。゚(゚^ω^゚)゚。
ぺろってしてるのがかわいくてお気に入りの写真です♥
親ばか上等!ですよ〜\(^o^)/スマホの容量足りなくて困りますね(笑)

ななえまる

貼れてなかった〜。゚(゚^ω^゚)゚。

  • あきたん♡

    あきたん♡

    普通に男の子の服装してても
    たまに間違われます😅(笑)

    ペロリかわいい〜😂💓💓💓
    ベストショットですね!!!
    本当容量足りないです😣😣
    毎日ムービーやら写メやら撮りすぎます😣(笑)

    • 7月27日