※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方がコロナに不安です。東京在住で、旦那は出張先が多く、自身の職場は銀座です。対策をお願いします。

妊婦さんコロナ怖くないですか??😱😱
東京に住んでます。
旦那は出張で大阪や仙台など色々な所に行ってます。
職場も銀座の方です。

マジで勘弁して欲しいです

コメント

pinoko

怖いです😅
夫も仕事で県外行くので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勘弁して欲しいですよね

    なのに旦那は対策したってかかる時はかかるんだからって言ってます😅😅

    • 11月19日
はじめてのママリ

分かります!
旦那の職場の隣がすぐ東京なんで😭😭

6み13な1

旦那の職場が都内なので、冷や冷やしてます😅第一次流行期に、旦那が発熱して【◯奥さん妊娠中◯子供が居る◯都内勤務】で可能性は極めて低いけど保険としてPCR受けるって聞いて半泣きしたことあります。隔離生活は、本当辛かったです。娘はパパっ子だし、悪阻はあるし…。

はじめてのママリ

怖いです😭😭職場の休憩室でマスク無しで喋ってるおばさんとか殺意湧きますし、旦那もいろんな場所へ仕事しに行くので‥激務でシャワーも浴びず寝室の床にゴロンなので除菌スプレーかけようかと思いましたが、、今はスウェットに着替えてから部屋に入ってもらったり徹底してもらってます💦
最近緩んでる人増えてると思います😞
まだ妊娠中期で出産まであと半年もあるのに感染してしまったら自分もお腹の赤ちゃんもどうなってしまうんだろう‥と未知のウイルスなので怯えてます😢