※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

先ほど、仲良くしてるおば様からその人の孫ちゃんが少し前まで着ていたお…

先ほど、仲良くしてるおば様からその人の孫ちゃんが少し前まで着ていたお下がり頂いた!ᐠ( ᐛ )ᐟ✨
娘より少しお姉ちゃんらしい♫

欲しくて探してたけど良い柄がなくてまだ買えてなかったジャンプスーツ(スキースーツ?)2着と靴やブーツ数足も❤
ジャンプスーツはツナギタイプと上下別れてるやつでどっちも柄が可愛い!✌
この間ヨーカドーで見たら6000円近くしてたしラッキーだ(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)
過去にも娘用にお下がり100着ほど貰って保育園でかなり着倒します(笑)
すぐサイズアウトするしお古でOK!
多分私と歳近いママだから好みのばかり♫

この間菓子折り送ったけど今回どうしよかな。
野菜たくさんあるからあげようかな🙊🍆

コメント

いちご

私も知り合いにめちゃくちゃお孫さんの
お下がり貰います😊
1人しか着てなく
記名してあるけど問題なし🙆‍♀️
ベビーベッドにバンボに
ほんとにたーくさん何回も
いただくけど
菓子折り一度しか受け取ってもらえず😓
渡そうとしたら逃げられます😂