※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこだんごむし
その他の疑問

マクドナルド ハッピーセットのおもちゃについてパッピーセットのプラレ…

マクドナルド ハッピーセットのおもちゃについて

パッピーセットのプラレールを2つ頼みました。以前、同じものが入っていたため、今回は店員さんに、「2つは違うものですか?」と確認したところ、違うものをいれていますとの返事だったのですが、帰宅し開けてみると同じものでした。こどもも、また同じものじゃん…と悲しんでいます。皆さんなら、店舗に連絡しますか?
店舗のひとは「何かありましたら連絡ください」といれていました。

いいねで答えていただけるとありがたいです。

コメント

はらぺこだんごむし

もちろん電話をする。

はらぺこだんごむし

電話はせずに諦める。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

型番みたいの書いてあるのご存知でしょうか?
そこを確認して開封前なら交換してくれる店舗が多いですよ。

  • はらぺこだんごむし

    はらぺこだんごむし

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん

    型番があるんですね‼️知りませんでした…⤵️
    今度から確認するようにしたいと思います😭

    • 11月19日
はらぺこだんごむし

皆さんありがとうございました。
開封してしまっているので、今回は諦めることにしました。
型番が書いてあると教えていただいたので、今後は開封する前に確認しようと思います。