※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

名古屋市東部でリニューアル前のグーンのテープタイプを売っているお店を探しています。在庫処分で時々見かけるが、情報が不足しています。情報をお持ちの方、教えてください。

名古屋市の東部でリニューアル前のグーンのテープタイプを売っているお店知りませんか??グーンプラスができたことによりこの商品はなくなってしまったようで困ってます😭
在庫処分としてたまに売っているようですが探しきれず💦情報あれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋ではないですが、赤ちゃんデパート水谷は在庫処分で売出し出るみたいですがLか、ビックサイズって書いてあるのでMはないですねきっと🤔
近くのB&Dも在庫処分でかなり安くなってましたが、サイズがあまり売れないサイズが残ってました。テ一プのLとかビックとか。

• みー

みー

ありがとうございます😭グーンの在庫あったとしてもテープのSだと残ってない可能性大ですね、、
    漏れゼロで気に入っていたんですが相性いいものを探そうと思います😭

• 11月20日
しんママ

名古屋ではなく一宮ですが、少し前にスギ薬局で見かけましたよ🙂

近所に数店舗ありますが、旧タイプがあるところと無いところがあったので、何件か探したらまだあるかもしれませんよー🙌

• みー

みー

おおぉーーーありがとうございます!諦めかけていましたが、これから出掛ける予定があるので何店舗か少し回ってみたいと思います!!

• 11月20日