※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にテレビを見せることについて悩んでいます。アニメが好きで息抜きに自分の好きな番組を見たいが、他のママ友はあまり見せないと言っている。自分はアニメを見続けてきたが、支障はないと思っています。

一歳半の子を育ててます。
テレビ見せる時間あまり気にしてない方いますか?
うちはアンパンマンとおかあさんといっしょが好きで結構見せてます😅

あと、自分の息抜きに自分の好きな録画(私はコナンやお笑い)見たいのですがまだ今のところ子供はテレビ変えても怒らないので、それなら見ても大丈夫でしょうか?

昔からうちもアニメ家族だし、私はテレビついてないと落ち着きません😭
ママ友で、基本あまり見せないと言う方もいますが結局見せちゃうと言ってたり、私はアニメ見続けてきたけど支障ないなぁと思いました。

コメント

めぐる

気にしていないです💦
子供も興味なければ見ずに遊んでいますし、なんならテレビよく見ているから歌もたくさん歌えます😂
テレビに執着している感じもないので、特に気にせずにいます
あ、食事の時は消しています!

まるまる

同じくらいの月齢です!
平日は保育園ですが、お休みの日や家帰ってからずっとついてます!私も無音が耐えれません😱
おかあさんと一緒とかも好きですが、録画機能ないのでリアタイ以外で見ない上に、それ以外は興味無いので私が見たいの流しっぱです!笑