※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠している方の投稿を見て、赤ちゃんが無事に産まれますようにと思うようになりました。自分も妊娠し、不安や悪阻がある中でも、無事に産まれてくることを大切に思っています。

自分が妊娠する側になって、こちらで妊娠している方の投稿など見てると、皆さんの赤ちゃん、無事産まれてきますようにと思うようになりました。
出先で見かける妊婦さんにも、無事産まれてくることを心の中で思うようになりました。

自分自身妊娠して、よくお腹の中にきてくれたね、ちゃんと無事育って産まれてくるかな、とか思うと、周りの妊婦さんも当たり前のように毎日産まれてくる命も、奇跡だし尊いものだと感じます。
不安だから、大事だから、無事産まれてくることが当たり前なんかじゃないなって思います。

悪阻も少しずつ出始めて、気持ち悪いし吐きそうになりますが、気持ち悪さより無事産まれてくる心配をしてしまう。
大事にしていきたいです。

コメント

5児mama🤍

素晴らしいお母さんっ😭💓!
妊娠おめでとうございます🎵
みんながこんな人ばかりで
犯罪がなくなりますように…

おとふぃ˙ ˟ ˙

妊娠おめでとうございます☺️
お気持ちわかります。全てが奇跡でお腹で育てていくのも、お腹で頑張って成長してくれるのも産まれてきてくれるのも神秘的ですよね。

悪阻で私も5キロ体重落ちて食べれず吐き悪阻でした。生まれてきてくれるのを楽しみに頑張って乗り越えてました。
寒くなってきましたので、お身体大切にしてくださいね☺️

m.mama

妊娠おめでとうございます(♡˙︶˙♡)
その気持ちめちゃくちゃ分かります( ; ; )!!
私も妊娠出産して、
1日1日が不安だったらたのしみだったりで、当たり前じゃないんだな、と感じていました。
自分のお腹で十月十日一生懸命成長してくれる命は本当に素晴らしいです。
出産まで、無理せずお過ごし下さいね。

これからがつわりの戦いですね!🥺
私も3ヶ月大変な事になっててようやく安定期に入りました!
同じ妊婦として一緒に頑張っていきましょう❤️

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます💕
めちゃくちゃ同じような気持ちですごくわかります!
私は初産なので本当に毎日が不安でたまらなく、後期に入ってからも無事でいてねと願うばかりです!

世の中の妊婦さんも今年は特に大変な時期での出産なので無事に出産を迎えて欲しい気持ちでいっぱいです!
まあまさんも母子共に健康でありますように😊

ちょら

ご懐妊おめでとうございます✨
お気持ちよく分かります!
妊娠すると、生活してる中で妊婦さんや赤ちゃん連れの方が以前より目に入るというか、察知するようになりました(*´꒳`*)

悪阻も大変ですよね…
今は食べれるものだけで大丈夫なので、好きな物好きなだけ食べてくださいね♡
大変な中ですが元気な赤ちゃんが育ちますように!