※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるむめろん
家族・旦那

吐かせてください!最近、私の実家の近くに家を建てました!旦那が義母(旦…

吐かせてください!!

最近、私の実家の近くに家を建てました!
旦那が義母(旦那の母親)にこんな感じの家だよと現地を案内しました。
案内したのは引き渡し前だったので外観だけ。

その時にひとこと。

『まぁ、こんなもんでしょ。そんな大きくないじゃん』

は!!?めっちゃムカつく。
ちなみに、義実家は建坪12坪の小さい家。
私たちが建てた家より全然小さい。
しかも義父の実家に入ったため、ローンもない。
光熱費も義祖父が払っていた。

どの口が偉そうな口叩いとんじゃ!💢

しかも、また遊びに行くね。と言われたそう。
は?!うちは小さいから入れてあげられませんww

コメント

ももかな

もうそれはもう二度と来ていただかなくていいですね(笑)

  • ももかな

    ももかな


    もうが二回まじりました~💦

    • 11月19日
  • らるむめろん

    らるむめろん

    もうって2回言いたくなるくらいムカつきますよね🤮(笑)

    • 11月19日
  • ももかな

    ももかな


    感情的になっちゃいました(笑)(笑)ほんとむかつきますね!🤮

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

小さいから入れてあげられませんに笑いました🤣(笑)
家に入ってきても引っ越したばっかで飲み物ないんですって言いましょう👏🏻

  • らるむめろん

    らるむめろん

    ありがとうございますww🤣
    遊びに来ると言われたら急用ができたとか言って息子連れて自分の実家に逃げようと思ってます(笑)

    • 11月19日
🧸

うちの弟が言いそうなセリフ…
やっぱりうちの弟は嫌な姑みたいな性格してる🙄🙄笑

いやほんと何様!って感じですね!!
自分のこと棚に上げて人のこと言うなよ!と。
家小さいからお義母さん入るスペースないんですよー!すみませーん💦って言いましょ!笑

  • らるむめろん

    らるむめろん

    弟さんもですか!!

    話しててもすぐ自分の話に切り替える義母でほんと嫌いです(笑)🤮
    そうします!(笑)
    入ってもうち小さいから定員オーバーで床抜けちゃうんでww🤣

    • 11月19日
ママリ😋

旦那はそれ聞いてどう思ったんですかね😅

  • らるむめろん

    らるむめろん

    旦那は腹が立って言ったけど
    何が悪いの?っていう感じだったそう…😓(笑)

    • 11月20日