※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずママ
ココロ・悩み

好きな人とLINEで毎日やり取り。旦那との関係は冷めている。好きな気持ちを止められず悩んでいる。同じ状況の人に話を聞きたい。

私は今好きな人が居ます。
その人とはチャットで知り合いました。旦那とは4年ぐらいレスで会話もあまりありません。なので3ヶ月前ぐらいからその人と毎日LINEをしてて気づいたら好きになってました…でもお互いに結婚もして子供が居ます。でもこの気持ちをとめることが出来ません。心の中ではダメだって分かってます。私と同じような方って居るんですかね…?もし居るのなら話が聞いてみたいです…批判は受け付けてません。

コメント

みっちゃん☆

あずママさんこんにちは。
コメント読ませて頂きました。
実は私もネットで知り合った男性と1年以上付き合っています、私もその男性も結婚していて子供が居ます。
相談をしている内にお互い好きになっていました。遠距離で会う事は出来ないのですが私もLINEと電話を毎日して癒して貰っています。あずママさんのコメントにすごく共感したので返事返させてもらいました。
お互いこの関係が続くといいですね♪

• あずママ

あずママ

返事ありがとうございます♪これからも会う予定とかはないんですか?私は娘が来年から幼稚園に通うようになるので、そしたら会うつもりで居ます。

• 11月19日
みっちゃん☆

こちらこそお返事ありがとうございます。
会う予定ではあるのですが今の現状はコロナで行く事が出来ないので落ち着いたら逢いたいです。彼の子供さんにも逢いたいので。
そうなんですね♪早く逢えるといいですね!陰ながら応援してます♪

• あずママ

あずママ

ありがとうございます♪
    私も陰ながら応援してます♪

• 11月19日
  • みっちゃん☆

みっちゃん☆

あずママさんありがとうございます♪
    嬉しいです。そろそろ忙しくなる時間帯ですよね、またお話しましょう。

• 11月19日
  • あずママ

あずママ

そうですね、また是非お話しましょう。

• 11月19日
みっちゃん☆

はい♪本当にありがとうございます。

私は職場の上司が気になって気になって仕方がない状態です。事情があり今は同じ時間帯に働く事が出来ないので会いたい気持ちが昂っています。

• あずママ

あずママ

そうなんですか…連絡先は分からないんですか?

• 11月19日

退会ユーザー

LINEしていますが、踏み入った話はしていないです。上司ですし、相手も立場が悪くなると思うのでその様な言葉も期待していないです。上司の酔っ払いの時間帯だけ開放的(変な意味なく)癒されるなど言ってくれます。

• 11月19日
  • あずママ

あずママ

そうなんですか…なら気持ちも伝えてないんですね。辛いですね。

• 11月19日

退会ユーザー

そうですね〜恋愛初期段階みたいなものなので、石橋叩きつつ…な状況であります。反対に今が1番楽しいのかも知れませんね♪

• 11月19日
  • あずママ

あずママ

確かに恋愛って最初の頃の方が楽しいですよね♪私は最近、あんまり楽しくないかもしれません。彼は毎日仕事が忙しくて中々LINEもこないので…

• 11月19日

退会ユーザー

私の場合は妄想もあるかもしれなく独りよがりかもしれません🤣自分が楽しければ、周りにも優しく対応できてしまう。嫌な家事もこなせてしまう💪🏼いつかは割り切らないといけないお相手。今の暮らしは不満があるけど不自由は無いはずだと思います。贅沢言わず待ちましょうね☺️😊

• 11月19日
5人のまま

オンラインゲームもチャットもしてるので、そういう人周りに沢山居てよく話聞きますよ(●︎´▽︎`●︎)

グーフィー

こんばんは。
こちら読ませて頂いてわたしも好きな人がいて心の中ではダメだっていうのすごく分かるのでコメントしてしまいました🥺!
子供がいるから余計に辛いですよね😢

• あずママ

あずママ

コメントありがとうございます🙂
    そうですね…😥家族は大切だけど…やっぱりその彼とやり取りしてると好きな気持ちはとめられなくて…😢

• 11月24日
グーフィー

そうなんです……!
家族は大切ってことはすごく分かってるんですよね😢
わたしも毎日彼とやり取りしてしまってるので好きな気持ちは大きくなってく一方です😔
あずママさんは旦那さんと離婚してその人と一緒になりたいとか気持ちはありますか😢?

• グーフィー

グーフィー

あ、下にコメントしてしまってすみません🤣笑

• 11月24日
  • あずママ

あずママ

今はまだその気持ちはないですかね😥まだ彼と会ったことはないので…それにやっぱり家族は大切なので🙂旦那さんの事が嫌いになったわけでもありませんので。グーフィーさんはどうなんですか?

• 11月24日
  • グーフィー

グーフィー

わたしも旦那の事が嫌いになったわけでなはないんですよね🥺
    愛情はないけど情はある…みたいな感じです😔

• 11月24日
  • あずママ

あずママ

私も同じです…😔
    なので離婚とかは考えてないです。好きな人も既婚者で離婚とかは考えてないって言ってたので😥

• 11月24日
  • グーフィー

グーフィー

相手も既婚者なんですね😢
    尚更毎日やりとりしていく中で好きな気持ちは膨らむ一方ですね😔💦

わたしも離婚は考えてませんが毎日職場で会ってしまうので旦那よりも好きって気持ちが大きくなってしまうのでほんとにどうしようかと😰

• 11月24日
  • あずママ

あずママ

そうなんですか…😥
    相手は知ってるんですか?

• 11月24日
  • グーフィー

グーフィー

相手は知っているというのは……🤔?
    わたしがその人の事好きなことを相手が知っているということでしょうか?

• 11月24日
  • あずママ

あずママ

そうです😅

• 11月24日
  • グーフィー

グーフィー

知ってます👍
    お互い好き同士です😔

• 11月24日
  • あずママ

あずママ

そうなんですか😔
    お付き合いはされてるんですか?

• 11月24日
  • グーフィー

グーフィー

まだ付き合ってはなくて友達以上恋人未満っていう距離ですね😔
    何も気にせず付き合えたらなって言う話はよくします😖

• 11月24日