まま
見てみないとはっきりは分かりませんが、赤ちゃんも生理のように少し血液出たりおりものがでることはありますよー!生理がくるための準備だそうです(^_^)
りい
ありました!下痢気味の時などによくみました。粘液とかだと思います。少量なら気にしなくてもいいと思いますが毎回なら受信をオススメします
まま
見てみないとはっきりは分かりませんが、赤ちゃんも生理のように少し血液出たりおりものがでることはありますよー!生理がくるための準備だそうです(^_^)
りい
ありました!下痢気味の時などによくみました。粘液とかだと思います。少量なら気にしなくてもいいと思いますが毎回なら受信をオススメします
「女の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント