※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオ
子育て・グッズ

午後の過ごし方や就寝時間、お風呂とご飯の順番について悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

6:30~7:30起床
7:30頃朝ごはん
9:30~11:30公園
12:00お昼ご飯
12:30~13:00の間〜2時間お昼寝
15:00おやつ
~17:30 室内(ほぼ1人で車で遊んでいます)

17:30~お風呂
18:30~夜ご飯
という日もあれば

18:00~夜ご飯
19:30~お風呂
という日もあります!

21:00~22:00前就寝


午前中は公園で遊んでもらっているのでお昼寝は寝室行ったらあっさりなんですけど、午後は室内で公園ほど動かないからなのか、夜は寝室行って寝るまで1時間程かかることが多いです💦

皆さん午後(お昼寝から起きたあと)は、どうやって過ごしていますか???

寝る時間は何時くらいですか???

また、お風呂とご飯どちらを先にしていますか???

いろいろ悩んでいます😭😭😭

コメント

COCORO

以前は狭いマンションに
滑り台とジャングルジムがあるのを置いてみたりして体を動かしてました!

あとは午後からベビースイミングにも連れて行ってましたよ!!

一歳半から昼寝しなくなったので寝てなかったり😅

寝ても30分位とか?1時間程度で遅くても起こしてました

deleted user

自分にやる気がある時は再び外に連れ出し、やる気がない時はダラダラしてます😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに18時お風呂、19時夕飯、20時半消灯です!

    • 11月19日