※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

昨夜39.2度の熱で救急に行き、突発性発疹と診断されました。熱が続き、接待の食事会があるが行くべきか悩んでいます。

昨日の夜39.2度熱が出て
救急に行ったら喉が赤いから喉の風邪か
突発性発疹でしょうって言われました!

薬は飲まずに今日の朝、37.5度でお昼38度
今測ったら38.6度でした💦

元々今日、お母さんに息子を預けて
旦那の取引会社の方たちと接待で
ご飯に行く予定でした!
そんなガチガチの接待って訳でもなく、
仲もいいし、普通に食事会みたいな感じです!

私は断ったのですが旦那は預けたらいいが!
って言って旦那のお母さんも見とってあげるから
行っておいでといいます。。

でも熱あるしもしも何かあっても怖いし…

皆さんなら行きますか?行きませんか?

コメント

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

行きません( >< )
突発だしいつ機嫌悪くなるかわから😢

娘大好き💕

私の娘もつい最近突発性発疹になりました。
もう熱がある時はずっとベッタリで、ちょっと降ろすだけでも泣かれました。
なので私だったら熱がある娘を預けて、食事会には行かないと思います。心配で食事所じゃ無くなると思いますので。