※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばり
子育て・グッズ

子ども用の歯ブラシを立てる穴のあるコップは、西松屋で見つかるでしょうか?熊本市近郊で探しています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♀️

子ども用の歯ブラシコップで、取手の所に歯ブラシが立てられる穴があいているキャラクターのコップが売ってあるお店は、ありますか?

今日はあかちゃん本舗などを見たのですが、見つけきれず、、ネットでAmazonと楽天などにあるのは見つけたのですが、子どもと一緒に実店舗で買いたくて、、、😖西松屋にはありますか?熊本市近郊だとありがたいです🙇‍♀️

コメント

なな

以前しまむらで購入しました!今はあるかわからないですが😣

• ばり

ばり

お返事ありがとうございます😊!
    しまむら!!!見落としていました!確かにありそうです👀近くにあるので行ってみます🥺✨

• 11月19日
すぬ

先程しまむらで買いましたよ😊

• ばり

ばり

ありがとうございます!!写真まで😭✨まさに、これです!!しかもアマゾンで見た価格より安い!!!明日娘を連れてしまむらめぐりしてきます!狙いが定まり助かりました🙇‍♀️💓

• 11月19日
mamu3

トイザらスにもありますよ(ˊᵕˋ)

• ばり

ばり

トイザらス!!!!
    今日はませんかサンピアンか迷ってはませんに行ったのですが、サンピアンのトイザらスに行けばよかったです😭教えていただきありがとうございます😆💓明日しまむらが近いのでまずしまむらに行き、もし売り切れていたりしたらトイザらスを攻めます!どんどん狙いが定まり嬉しいです!!😻

• 11月19日