※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
ココロ・悩み

旦那さんが頻繁に車の事故を起こし、自動車保険料が高額で生活が苦しい状況。事故が保険料に影響していることが心配。

旦那さんがちょこちょこ車の事故を起こす方いらっしゃいますか?😭

今、保険証券が手元にないので詳しい内容は分からないのですが、自動車保険が年に26万円くらいかかっています…。
うちも余裕がある訳では無いし、他人にもしもの事があったらと思うと怖いので、もう車に乗って欲しくないですがなんせ田舎なのでそうもいかず😢

3~5年おきくらいにそこそこ大きい事故起こしてるのでなかなか等級も上がらないし生活苦しいです💦

事故を起こしてるとやっぱり保険料高いですよね😖?

コメント

ティアラ

事故を起こすと
保険はどんどん上がりますよ💦

• すもも

すもも

そうですよね💦
    うちほど旦那の保険料高い人周りに1人もいないです😭

• 11月19日
みあごろめ

事故ばかり起こしていると保険に入れなくなる事もあるようです。

• すもも

すもも

1年で3回以上事故を起こしているとか、さすがにそこまででは無いので更新は全然問題ないですよ〜!

• 11月19日
  • みあごろめ

みあごろめ

失礼しました(>_<)

• 11月19日