※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ファッション・コスメ

もうすぐ職場復帰なんですが、メイクの時短にマツエクがまつ毛パーマ悩…

もうすぐ職場復帰なんですが、メイクの時短にマツエクがまつ毛パーマ悩んでます🤔
マツエクしたことないんですが、アイメイクしなくてもしてるっぽく?見えるいいので、やっぱりマツエクの方がいいのかな🤔
まつ毛も美容液で少し伸びたくらいで、そんなに長い訳ではなくて、、、

メイクの時短にマツエクかまつ毛パーマされてる方、どうですか?☺️

コメント

マツエクに1年間くらい通ってしていたことがあります😄

すっぴんでもまつ毛が綺麗だとイメージ全然違いますし、すごく気に入ってました✨

ただ、メイク落としの際にデリケートだったり、抜けたまつげが目に入ると激痛でした!普段、コンタクトなので、コンタクトにマツエクが抜けてくっつくと痛すぎて目が開きませんでした🤣裸眼時とは痛さが全然違います〜(笑)

デリケートにメイク落としするのがストレスでやめました💗

• みのり

みのり

なるほどー、いたいんですね💦
    マツエクって1.2回やって、また間空いて〜ってやってたので、デメリットもわからなかったのですごく参考になりました😍

• 11月19日
ママリ

マツエクしてましたが、自まつげ抜けるし、クレンジングや洗顔に気を使うし抜けてくると左右差が出るしでめんどくさくなりここ2年くらいずっとまツパです💙アイメイクしてないときの目元はマツエクのほうが断然強めになりますが、まつぱで上がってるだけでも十分満足してます✨

• みのり

みのり

マツエクもデメリットありますね😢
    まつパの方が、ナチュラルだけど普段が楽なんですかね😍

まつパも検討してみます!!

• 11月19日