※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

北海道在住です。福岡の方に御礼として食べ物(お菓子かな)送りたいんで…

北海道在住です。
福岡の方に御礼として食べ物(お菓子かな)送りたいんですが、六花亭のお菓子は福岡近辺でも購入できますか?
そちらに売ってないものがいいかなと...

地方の皆さん、北海道のお菓子でもらって嬉しいもの教えてください。

コメント

まま

お菓子もいいですが、いかめしの真空パックに入ったやつ、あれもらうとテンション上がります✨
お菓子なら定番の白い恋人をあの可愛いカンカンに入ったサイズもらうと嬉しいです✨

• me

me

コメントありがとうございます😊
    いかめしは自分でも買わないので頭になかったです。
    参考になりました。

• 11月19日

スナッフルズとあんばたさん?はすごく嬉しかったです😇

• me

me

わたし、スナッフルス食べたことなかったです。美味しいんですね^_^あんバタさんは一時期人気でなかなか買えない時期がありました。あんバタさんもいいかも...
    参考になりました。

• 11月27日
とまと

私は道外の人へのお礼はルタオが定番です!

• me

me

ルタオなんですね。全然頭になかったです。自分の定番な御礼があると悩まなくて良いですよね。以外と喜ばれそうな食べ物があって迷ってしまう。明日買いに行くので決めちゃわないと💦ありがとうございました。

• 11月27日
とと

福岡出身の者です。
六花亭すごく喜ばれると思いますよ!
北海道物産展がたまに百貨店などでありますが、そのときに買える程度なのでROYCEや六花亭はもらえるとすごく嬉しいです(*Ü*)

• me

me

お返事遅くなりすみません。
    福岡出身の方なんですね^ ^
    すごく参考になりました。ロイズも嬉しいんですね。子供いる方だからロイズの方が喜ぶかも〜

• 11月27日