※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニグレ
家族・旦那

嬉しい成長😊あとちょっとした惚気です。今日は異国の地で初めて、自分が…

嬉しい成長😊あとちょっとした惚気です。

今日は異国の地で初めて、自分が誕生日を迎えました🎂
今更祝ってもらう年でもないし、日本では昨日が誕生日で、色んな人に「おめでとう🎉」と言ってもらうまで誕生日なんて忘れていたくらいで 笑

今朝も起きたら、まずは主人に軽ーく「誕生日おめでとう」とお祝いの言葉いただき。
上の子は午前中に「今日は何日?あ!ママの誕生日じゃん!おめでとう💕今日は何もしなくていいよ!」と言ってくれて(去年まで言わされてた感満載でした)

特別な夕食も考えていなかったからの、子どもの好きなサラダ作って、トルティージャにしようとマリネ作ったりステーキ焼く準備と簡単にして、主人が帰ってくるのを待っていたら今日に限って帰りが遅くて。
いつもなら遅くなる時は連絡くるのに来ないから「これはまた急な会議が入ったのか?」と思い、子どもたちと先にご飯にしようとしたら、まさかのケーキ買って帰宅してくれました。(日本のように自由に買い物に行けないので、素直にサプライズケーキは嬉しい😆)

その後、ケーキを食べる時に切り分けていたら子どもたちがHappybirthday song歌ってお祝いしてくれて♪

こんなに子どもの成長を見る事ができて、サプライズが上手くない 笑 主人からサプライズケーキいただいて、本当に胸が熱くなる最高の誕生日でした🎂

ありがとう😊
今子どもたちの寝顔を見ながら幸せに浸っております。

皆さんもお子さんの(または旦那さんの?)成長で幸せになれる日が訪れますように💕

※ただ玄関のドアがぶっ壊れて対応にあたふたした1日でもありました💦今週裏庭の水道がぶっ壊れて直したばかりなのに、またかーい 笑

コメント