※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
him
妊娠・出産

妊娠28週で恥骨が痛くて歩くのも寝返りも辛いです。骨盤ベルトをしていますが、早産の心配があります。同じ症状で赤ちゃんは早く生まれた方いますか?

恥骨痛について

恥骨が痛いです💦まだ28週なんですが、このくらいから痛かった方おられますか?寝返りするのも痛いし歩くのも痛いです🙄

産院では順調と言われてます✨
骨盤ベルトはしていますが、早く産まれてしまうんじゃないかと不安です😭💦このくらいから、恥骨や尾骶骨、腰が痛かったかた赤ちゃんは生まれてくるの早かったですか?

コメント

ami

安定期入ってすぐから恥骨痛があり
8ヶ月で子宮口1cm開いてましたが
産まれたのは予定日5日前です😂
産まれるまでずっと痛かったです😭
臨月なると毎日泣いてました🤣

  • him

    him

    そうなんですねー😭2人目だから体に負担がかかってるんですかね?今から臨月が怖いです🤣💦💦

    • 11月19日
詩羽

20週ごろから出始めました💦
最近は歩くのも寝返りもつらすぎて
まだ先は長いのにつらいです😅

  • him

    him

    そうなんですね💦1人目はこんなに痛くなかったのですが痛くてびっくりしてます🤣💦1人目の時も痛かったですか?

    • 11月19日
  • 詩羽

    詩羽

    なんかそこまで記憶がないんですよね💦
    腰痛とかはあったと思うけど💦
    でも2人目だからか
    もうおなかまわりが1人目の38週超えてて
    それもあって痛みが早めに出てるのかもしれません😅
    痛すぎますよね💦

    • 11月19日
  • him

    him

    私も今回、お腹でるの早いです😂腰も痛すぎて💦💦
    出産まで乗り切りましょう😂👍✨✨

    • 11月19日
4人年子mämä💛🧸

2人目も今回3人目もだいぶ前から痛いです😂

寝返り打つのも立ち上がるのも痛いし追い討ちかけるように胃痛もあるのでしんどいです😩

2人目は早くに産まれちゃいました💦!

  • him

    him

    胃痛辛いですね💦
    1人目の時はどうでしたか?2人目痛くて、大丈夫?って不安になってます😂結構、みなさん痛いみたいで不安薄れました💦
    どれくらい早く産まれましたか??

    • 11月19日
  • 4人年子mämä💛🧸

    4人年子mämä💛🧸


    2人目は35w3dで切迫になって
    36w3dで出産になりました💦!

    • 11月19日
  • him

    him

    そうなのですね💦
    でも、臨月まではお腹にいてくれたのですね☺️
    今回も出産まで頑張りましょうね😭👏✨✨

    • 11月19日
ママン

一人目も二人目も妊娠中期から出産まで恥骨痛ひどかったです!
しかし、二人目は9日超過で出産しましたが、促進剤をしても1日目には生まれませんでした😂
産後も、歩けない位恥骨、骨盤がヤバかったです。。

  • him

    him

    9日超過ですか!🤣👏それを聞いて安心しました!恥骨痛=早産にはならないんですね😭✨✨
    産後、怖いです😂💦💦

    • 11月19日
  • ママン

    ママン

    たぶん促進剤をしなかったらもっと遅かったと思います😂
    今回もまたあの痛さと葛藤するのかと思うとゾッとします💧
    無理されず痛いときは、身体休めて下さい♥️

    • 11月19日
  • him

    him

    お腹が居心地良かったんですね🥰👍✨7週だとツワリなど始まってますかね?ママンさんも無理されずに☺️出産まで頑張りましょうね😭👏✨✨

    • 11月19日
イダ

私もうすでに痛いです😂

トコちゃんベルト手放せない😅

  • him

    him

    私も3日前くらいからトコちゃんベルトに手を出しました😂
    1人目は臨月くらいだったのに、今回痛くて💦

    • 11月19日
RIRI

そのくらいから痛くなり始めました😂
1人目の時はなかったのでびっくりしました😂

  • him

    him

    ですよね、ですよね😭ほんとに切迫!?とか思って😂💦みなさん結構痛いかたおられて安心しました💦みなさん、産後も痛いとのことなので💦無理せず、出産まで乗り切りましょう😭👏

    • 11月19日