※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎えは部屋着で、メイクは眉毛だけでなくなりました。みすぼらしく感じています。他の方の送り迎えのスタイルを教えてください。

幼稚園のバスのお迎え、お見送りのときはどんな格好をされていますか?
また、メイクはしていますか?

1ヶ月近く体調が悪かったこともあり、それか、部屋着で送り迎えするようになり、

眉毛だけ描いてたメイクすらしなくなりました😅

マスクしてるしなぁ…と思ってしまって😂
ちょっとみすぼらしいのでしっかりしなきゃとも思っています。

みなさんはどんな感じか教えてください🙇✨

コメント

deleted user

うちはバス停が目の前なのと、他の親子が居ないこともあり、いつもすっぴんです🤣
日中出かける用事があれば化粧していますが、すっぴんのままの事の方が多いです!
格好も、デニムのズボンに上はスウェットって感じでゆるゆるです(笑)

JMK***S 活動中

素っぴんです。
ほぼいつでもです。笑
普段着ですよ。😄

はじめてのママリ🔰

メイクも服装も普段出かけるときと同じようにして行きますよ〜!

deleted user

うち、園まで歩いて送迎なのに、眉毛だけ描いてマスクで隠すほぼスッピンですよ🤣🤣