※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
ファッション・コスメ

Burberryの服が大好きな方。幼稚園の送迎に着ていきますか?バーバリーの…

Burberryの服が大好きな方。

幼稚園の送迎に着ていきますか?
バーバリーのワンピースやスカートなどはミニではずかしくって着れないですが
パーカーやカーディガンなどがありますが
あのバーバリー柄で派手と思われないか❓と不安で着れません。。あと、いまシンプルな服ばかりでているのでやはり時代遅れですか?
どう思いますか?

コメント

全然いつもどこでも着てます(^^)
バーバリー柄を派手だと思ったことがないです😀
原色ってわけでもないし。

• トウフ

トウフ

ありがとうございます!
    勇気が出ました👱🏻‍♀️可愛いですよね、ちなみに幼稚園ママと会う時どんなバーバリー服をきてますか?

• 11月20日

退会ユーザー

服はトレンチコートやブラウスですね(^^)ブラウスはパッと見バーバリーとはわからないやつですが😃
    マフラーとかは普通につけます。

• 11月20日
  • トウフ

トウフ

トレンチコート🧥もマフラーも最近使ってなかったので、勇気が出たのできたいと思います😍

• 11月20日
  • トウフ

トウフ

このパーカーは幼稚園送迎にありですか?無しだと思いますか?

• 11月20日
おもち

今またBURBERRY流行ってますよね😊✨最近のデザインは好きで着てますが、結構お値段するお洋服なので園の雰囲気によるかもです🙄💦皆さんブランド品身につけてる様でしたら着ますし、シンプルなママさんが多いなら辞めておきます🤔

• トウフ

トウフ

そうなんですか?!知りませんでした😯
    最近のデザインは違うんですか?!幼稚園ママで仲良い人が、全身ラルフローレン やバーバリーですが他の方で見たことがないです!髪が派手な人やタトゥーが入ってるママやカジュアルなママが、多い気がします。。

• 11月20日