※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
サプリ・健康

喉が痛い時、皆さまはどうしますか?必ず病院に行くでしょうか?東京都心…

喉が痛い時、皆さまはどうしますか?必ず病院に行くでしょうか?

東京都心に住んでいますので、コロナ本当に怖い…と思って耳鼻科とか全然行きなくないです💦

娘に風邪をうつされて…もう3日目ですが…
喉の痛み+頭痛が半端ないです😢😢😢

何か自宅でできることがあれば教えていただけますと助かります…よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

ぴよぴよ

常にのど飴舐めます!

喉の痛みだけでは行きません💦
でも喉の痛みが酷くなると熱が出ることが多いので、色々対処します😣

マヌカハニー舐めてます!
あとは、個人的には薬はペラック
龍角散ダイレクトも喉の痛みにおすすめですよ。
お大事にしてくださいね💦

ごましお.·˖*✩

扁桃腺持ちなので、痛いと思ったら薬飲んでしまいます💊
ペラックT錠よく効く気がします😊

maria

私は、ひどくなりたくないからすーぐ内科行っちゃいます。

家でやることは、こまめに水分取る、のど飴食べる、フルーツのビタミン取る、イソジンのうがいを夜はみがきしたあとにやる、寝る前にトローチ舐めて殺菌する…

くらいです。

時期も時期だし早く良くなればいいけど…。
あとは睡眠大事だと思います!!!

コロン

はちみつ効きますよ^_^
3日前、娘の咳と鼻水が完治したら私に少し移ってきてはちみつ食べたら治ってきましたよ!
はちみつそのままだったり、紅茶に、ちょっと多くはちみつ入れたの飲んだりしました!\(^o^)/

はじめてのママリ🔰

のど飴と白湯に梅干し入れて体暖かくして寝ます。