※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

群馬県桐生が岡動物園に行こうと計画中です😊(平日です)コロナ対策はどう…

群馬県桐生が岡動物園に
行こうと計画中です😊(平日です)
コロナ対策はどうな感じですか??
検温などはするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

桐生が岡動物園は、屋外で、スタッフほぼほぼいなくて、公園の中に動物コーナーがあるって感じの感覚の公園なので、たぶんコロナ対策はあんまりないかと!?でも屋外だし人もほぼほぼいないので心配するほどじゃないと思います!

• まま

まま

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね😊
    前行った時から何か変わったかなと思って🤔
    平日そんなに混んでないですよね👧🏻??

• 11月19日
ちーず

入り口にアルコール消毒が置いてありましたが、それくらいでした!
動物の触れ合いはできなかったです。
平日空いてると思って11時頃行きましたが、1番近い駐車場は満車ですこし離れたところに停めました💦ちなみに月曜日です。

• まま

まま

コメントありがとうございます!!
    室外だとそのくらいですよね🤔
    触れ合いはないんですね😣
    少し残念ですが仕方ないですよね。
    意外と混んでたんですね。
    早めに行こうと思います🙋‍♀️

• 11月19日
檸檬

入り口に消毒が設置されてます。私が行った時は貸切状態でしたよ笑

はるママ

水曜に行ってきました!動物園入り口に消毒があるくらいです!ただ平日はそんなに人もいなくて、距離も保てるので危ない感じはしませんでした!ちなみに隣の桐生ヶ丘遊園地は乗り物ごとに消毒が置いてありました!

• はるママ

はるママ

検温はありませんでした!

• 11月20日
鬱( ;  ; )

この前行きましたが、スタッフが居ないので😅自由でした?。華蔵寺なら完璧に入り口入ったテントで問診みたいのを書いて検温等したりしてから、回りました!