※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

同じくらいのお子さんのママさん電車乗ってますか?💦東京住みですがほぼ…

同じくらいのお子さんのママさん
電車乗ってますか?💦

東京住みですがほぼ埼玉寄りの
23区外に住んでます。

都内に比べて感染者は
少ない地域ですが
やはり電車はこわくて
あまり乗りません。

が、保険の書類をもらいに
産院に行かなくてはいけません。

家からは2駅のところです。

車でも行けるのですが
駐車場が狭くて…自信ないです。。

電車もコロナこわいし…
2駅くらいなら大丈夫ですかね?😓

みなさんならどちらで行きますか?

コメント

私も電車こわくて乗らなかったですが、どうしても乗らなくてはいけなかった時は、なるべくどこにも触らずに乗りました!
電車が揺れて手すりとかにつかまったときは、降りてすぐ消毒してました😂

• みい

みい

私も電車に乗る時はどこも触りません!!触らなければ大丈夫なんですかね…あとは喋ってる人を避けるとか…見えないものだから怖いです😭💦でも車で駐車するのも怖いです💦笑

• 11月19日

都民です。通勤してるので大人は毎日電車ですがお子さんは気になりますよねー💦

抱っこ紐ですかね?抱っこしてれば子供はどこも触らないだろうし、自分は手洗いすればいいので電車で行きますかね😃
もっと気にするならベビーカーにレインカバーする手もありますが🙂

• みい

みい

そうなんです💦しかも全く電車に乗らないので余計心配で…。

抱っこ紐です!ベビーカーは誰に覗かれたら嫌だし移動しにくいので…レインカバーもよく聞きますよね!子供が触らなければ大丈夫ですかね。飛沫感染がこわくて😱

• 11月19日

退会ユーザー

特に今は空気呼んでほとんど誰も話さないので、めちゃくちゃ混んでるとかでなければ、スーパーとかより安全らしいですよ🙂
    確かに電車でクラスターて聞いたことないかもとは思います🙄

• 11月19日
  • みい

みい

そうなんですか!!😳確かにスーパーの方がみんな話してたりしますしね💦
    電車で感染してたらもっと感染者多いとも言いますよね〜🤔
    電車で行くことにします!ありがとうございます☺️

• 11月19日