※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WING🦄
妊娠・出産

出産予定でおくるみ購入迷っています。使う機会はありますか?使わない場合は必要ないかなと思っています。

10月末に出産予定なのですがこちらのおくるみ使うきかいは結構ありそうですかね??
可愛くて購入するか迷っているのですがあまり使わないならいらないかなって感じです( ´•ω•`)

コメント

yun☺︎︎❤︎

上の子が12月生まれですが、おくるみは退院時と1週間検診の時ぐらいしか使わなかったです…(´・ω・`)

(°▽°)

上の方に同じく、ミニーちゃんのおくるみに一目惚れして、1月産まれの娘のために買いましたが、退院時のみでしたσ(^_^;)

今思えばマタニティハイで必要性考えてなかったなぁって思います( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

☆みんとん☆

可愛いでしね(*∩ω∩)♡
うちの子は、五月産まれでしたので、エイデンアンドアネイの薄いものは重宝しまして、3枚持ってます。
でも、10月だと涼しい時期なので使うか?
もしかしたら、おくるみよりスリーパーの方が使いやすいかもしれないですよ♪

RX-7

義姉が使ってます(*^^*)
可愛いですよね〜いちごおくるみ♡
Yさんが出産する頃は少し寒くなってくる時期なので、用意しても良いかと思いました!
私なら、可愛いくて買っちゃいます(*^^*)

くま1016

可愛いですね♡
もうすぐ4歳になる10月中旬産まれの男の子がいます
その子が産まれた時は、ちょうど外出できるようになった頃寒かったので偶然両家の親からそれぞれプレゼントしてもらい手足帽子つきのおくるみが2着あったのですがちょっとした買い物やお宮参り(寒い時期はずらす方もいらっしゃいますが)正月実家に帰る時、病院など短い期間ですが私の場合はたくさん着せる機会があったように思います^_^

• WING🦄

WING🦄

1つくらいはあっても問題はないですよね?(๑• •๑)♡

• 7月27日
  • WING🦄

WING🦄

3〜4ヶ月頃ってどのくらいのサイズ着せてましたか?😧

• 7月27日
  • WING🦄

WING🦄

そうですよね( ´•ω•`)
    着せたい時期に購入考えようとおもいます(^o^)
    わざわざありがとうございます( ˆωˆ )

• 7月27日