※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ユニクロのマタニティレギンスをパーカーの下に着るのってありですかね😰ゴムスキニー粘ってましたがきつくなってきて

ユニクロのマタニティレギンスをパーカーの下に着るのってありですかね😰

ゴムスキニー粘ってましたがきつくなってきて

コメント

momo

素材が薄くなければありだと思いますよ☺️!わたしは西松屋でadidasみたいなラインの入ってるスパッツを買って履いてます🙋‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今それ人気ですよね!
    安そうだし狙ってみます!

• 11月19日
  • momo

momo

ネットで同じようなやつ結構人気で売り切れてたりするみたいですよ😊!
    いくらか忘れましたがさすが西松屋ってくらいめっちゃ安かったです!!(笑)

• 11月19日
メメ

ゆるっとした大きなパーカーとかであればアリだと思います😃

ママリ

おしりとかそのままの形が出るので、ちょっとおかしいかな、、と😖
膝上くらいまであるビッグパーカーであれば可愛いと思います!!

まろまろ◡̈

お尻まで隠れるくらいのパーカーワンピみたいのならいいと思いますが、普通のパーカーにレギンス1枚は家の中だけならOKだと思います‼︎

nn62yy

パーカーの丈の長さによるかと🤔
腰あたりまでのパーカーだと、え!?って思うかもしれないです。家の中ならいいかもしれないですが。
パーカーが長めで膝上くらいまであれば外でも大丈夫かと思います。